アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アフロディキタァーーッ!!(><)



イナズマイレブンGO
第29話「宿命の対決!木戸川清修!!」

OP前から、不意打ちに神降臨してテンションMAXっっ!!!!
待ってましたよっ!照美っっ!!(><)

10年たった亜風炉照美は、
長い髪を1本へ縛り、横へ流してるんですね。フムフム。

毛先がちょっぴり染まっているのは、「イシドシュウジ」影響なんですかね??




鬼道くん認識では、やっぱり「亜風炉」ではなく「アフロディ」なんですねw

アフロディも、相変わらず自信に満ち溢れた不敵な笑みを絶やしていなかったので
嬉しかったですドキドキ小

さすが神!!(笑)


照美は、またしても第二の「神のアクア」に手を染めるのか?
照美の、真の心は「フィフスセクター派」なのか、それとも雷門中側の「革命派」なのか。
今後の展開が気になりますキラキラ

もし、「フィフスセクター派」だったら、是非とも円堂くんにアフロディを説得して欲しいですw

「アフロディ!また、俺達と本当のサッカーしようぜ!」

的なかんじで☆(>vσ)



楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。