アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

風丸さんの登場が待ち遠しい!



↓アニメ色々感想。

■イナズマイレブンGO。

録画態勢バッチリで毎週見ているのに、なかなか登場しない。
…いつになったら、ヒロト&風丸が登場するのでしょうか??

円堂くんは、雷門の監督を鬼道くんに譲り、
きっと豪炎寺に関する情報を集めに行くのでしょうが……
寂しいよぅ(><)

円堂くんの監督っぷりも、円堂くんらしかったですが、
新監督、鬼道くんも、またまた鬼道くんらしくてよかったです(*´v`*)

「個々のデータ集めをして弱点を押さえる」スタイル。

鬼道くん、変わってないww


早く、風丸さんに登場してもらって
新しくなった風丸の髪型を360度さまざまな角度で確認してみたいですw

***************

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]




■ペルソナ4

今日は、週に1度のP4の日♪♪

完二くん&直斗も登場し、毎回次回はどれだけストーリーが進むのかが
楽しみです(^^)♪

先週の1番の感想は

■菜々子ちゃんをジュネスに連れて行って、奈々子ちゃんに
「お兄ちゃん」って読んでもらえたのが一番嬉しかったデス!!(*>3<*)(笑)


***************

輪るピングドラム 2(期間限定版) [Blu-ray]



■輪るピングドラム

毎週録画していたはずなのに、放送時間のずれからか
きちんと録画できていなかった【輪るピングドラム】。

「セーラームーンR〜SS〜少女革命ウテナ」にはまった私には
この幾原邦彦監督な雰囲気がプンプンする作品にも吸い込まれそうな雰囲気ですw


何話か抜けている&途中から見始めたのでなかなかストーリーがつかめませんでしたが、
完結したあかつきには、もう一度1からストーリー全体を見てみたいです!


いやぁ〜〜〜。18話は、美しかったです!!!
あの絵!!!

シュッっとした中に、色気があるアノ目!!

馬越さんの絵は綺麗で、やっぱりかわいいです!!(*>v<*)



『駿河屋コミック』少女コミックが10円です!


バンダイナムコゲームス公式★テイルズ オブシリーズのオリジナル商品








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。