アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【戦国BASARA2011〜夏の陣〜】参戦しました!!

戦国BASARA クロニクルヒーローズ (初回生産特典『戦国大戦』特製PRカード「真田幸村」同梱)



【戦国BASARA2011〜夏の陣〜】参戦しました!!

↓以下レポ(長文)

戦国BASARA3



まず、OPに

・AZAISM 、アザイドロップ/ 浅井三姉妹
・敦盛2011 / 信長と蘭丸

キターーーーッ!!(>x<)

信長様は、相変わらず蘭丸にしか眼中になく
また、あのぞっこんすぎるバカっぽさがイイっっ!!!!(*>v<*)
…生で、あの信長と蘭丸のやるとりと、踊りと歌が聴けて
すんごく嬉しかったです!!!

AZAISM 、アザイドロップ、敦盛2011 共に、もちろん一緒に口ずさませていただきましたハート


そして、本編【戦国BASARA2011〜夏の陣〜】

あぁぁ……松永久秀。
乱入してきてかつ略奪しにくるので、
おバカキャラ好きの私は怖く感じていたのですが、
あの…、藤原啓治さんの声がまたすごすぎる!!!!
……やっぱり、かっこいい(´v`)v

藤原さんの、一番好きなキャラクターは
お調子者の、ヒューズさんだったりします(*´v`*)v

もちろん、

・小十郎こと、森川智之さん
・慶次くんこと、森田成一さん
・光成こと、関智一さん
・明智くんこと、速水奨さん
・家康こと、大川透さん
・元親こと、石野竜二さん

も、やっぱりすごかった!!!

一番のお気に入りコーナーは、

【日本の首相になってほしい武将】

キャスト陣が、各キャラクターにそった日本をおめるために
マニュフェストを発表!拍手の大きさで首相にふさわしいキャラクターを決定するコーナーでした。

↓下記が、各マニュフェスト

******

・石田光成首相:「ウソの報告をしたものは私がザンメツする」
・明智光秀首相:「東西に国を分けて、第二次関が原の合戦」
・徳川家康首相:「絆:あなたの町に忠勝が飛んでいきます」
・松永久秀首相:「必要なものをよその国から持ってくる(強引)」
・片倉小十郎首相:「新ベジタボー党:一日一本、ネギ一本、野菜を食べて奥州復興」
・長曽我部元親首相:「捨て駒禁止」

******

ちなみに、保志総一郎さんもビデオレターにてマニュフェストを発表

・真田幸村首相:「御館様のように、拳で語り合える世の中にしたい!!」


どれも、みんな各キャラクターにそっていて
大爆笑でしたwww


次回作品の「戦国BASARA3〜宴〜」のPVでは、コミカルな部分も増やしてくれて
いるらしく、個人的には

・大友宗麟
・立花宗茂
・小早川秀秋

ストーリーが楽しみでなりませんww

大友宗麟が歌う、ザビー教の歌もすんごく面白かった!!!!!

発売日が楽しみです♪♪(^v^)


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。