アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

各自、円堂くんとのキズナを深める



無邪気に気合を入れる円堂くんを、ただ静かに見守る亜風炉。
……なんだか、頬が緩んでしまいますww

今まで、何回チャレンジしてもバーン&ガゼルのシュートを阻止できなかった
「VSカオス戦」を本日無事に倒すことができました!!

やったー!!

続けざま、「VSエイリア学園戦」。
苦戦を予想していたのですが、1回のチャレンジで無事倒せ、
第2トーナメントラストの相手、

「VSダークエンペラー戦」!!

待ってました(*>w<*)♪♪

と、思いつつも、きっと手ごわいなと予想。

が、しかし、なんとか勝ち越し見事優勝することが出来ました!!
これも、カオス戦でいつも負け続けた為、
特訓に特訓を重ね、TPやキズナポイントを上げ続けた結果ですかねww

本日、無事

・ガゼル
・バーン
・グラン
・DE風丸

も、ス・カ・ウ・ト☆(>vσ)


次のスカウト目標は、

・ヒロト
・フィディオ
・ビヨン
・ロココ

です!!


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。