アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【逆転裁判2】はじめました☆

逆転シリーズデビューは、つい最近の「4」から。

【逆転裁判4】のオドロキくんも、もちろん面白かったですが
さすが、初代主人公ナルホドくん!!
とっても楽しめました(^v^)♪

「4」に比べると「1」は推理等あまり難しくなく、スムーズに事件解決&無罪を
勝ち取ることが出来ました(^v^)♪

「2」でも、無事無罪を勝ち取り続けられるよう、ナルホドくんと一緒に頑張りたいと思います(`v´)>+


【逆転裁判2】で、一緒に協力してくれた御剣検事。
……彼のツンデレっぷりを、また拝見したいものですw

逆転裁判2 NEW Best Price!2000

新品価格
¥1,718から
(2011/8/30 21:53時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。