アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

DVD【田中公平 作家生活30周年記念コンサート】買いました☆

田中公平 作家生活30周年記念コンサート ~Special DVD サクラな夜~



DVD【田中公平 作家生活30周年記念コンサート】買いました☆

当日は、ガオガイガーや、ワンピース作品なども公演していたのですが
今回のDVD収録は「サクラ大戦」作品のみ。
ウィーアーや、 Familyも聴きたかったなぁ……。

それはさておき、DVD内容。

帝都花組、巴里花組、紐育星組の皆さん達が
それぞれの楽曲を披露してました♪


■帝都花組■

個人的には、10年強の歴史を振り返る

・歌謡ショウメドレー

がすんごくよかったですw(^v^)w
歌謡ショウを見てきたので「あぁ!!この曲キターッ!!(><)」と
あの頃の思い出と共に興奮できたのですが、サクラ大戦歴代歌謡ショウを知らない人にとっては、

「なんの曲だ?」

になるんだろうなぁ…と思ったりして。
すみれさんの引退公演+♪センタースポット
の話題を聞くと、本当にあの「引退する」と言った頃を思い出します。。


あぁ…やっぱり、マリアさんはカッコイイッ!!ドキドキ大



■巴里花組■

「御旗のもとに」は、やっぱりいつ聴いても盛り上がりますね(*´v`*)v

「花の巴里」も歌って欲しかったな〜〜。
新曲の「巴里よ目覚めよ」も、とってもかっこよかったです!!

アツイ楽曲です!!


■紐育星組■

「サクラ大戦X」に関しては、残念ながらPLAYしていなく、
ほぼ楽曲がわかりませんでした(ーー;)
が!、
「地上の戦士」は、やっぱり盛り上がりました♪♪
あと、皆川純子さんの

「ダウンタウン・ハート」
も、かっこよかったです(^v^)♪


田中公平さん楽曲のファンへ〜というよりは、
公平さんの楽曲好き+サクラ楽曲好きな方向けのDVDだなというような感想でした。

私はズバリその「公平さんの楽曲好き+サクラ楽曲好き」に入っているので
とっても楽しめました(^3^)♪

次回も是非、作品の枠を飛び越えて色々な楽曲を
コンサート等で披露してほしいですキラキラ



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。