アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今度はブラスだ!!田中公平 真の?30周年記念コンサート

行ってきました!
【今度はブラスだ!!田中公平 真の?30周年記念コンサート 】
前回情報収集が遅く、

【田中公平 作家生活30周年記念コンサート 】

田中公平 作家生活30周年記念コンサート ~Special DVD サクラな夜~


へは、参加できなかったため、今回の

【今度はブラスだ!!田中公平 真の?30周年記念コンサート 】

どれだけ、待ち望んでいたことか!!

田中公平さんの代表作

・キングゲイナー
・ガオガイガー
・ライジンオー
・Gガンダム
・サクラ大戦
・ワンピース

を中心に演目で、迫力があり、とっても楽しめました!!!



今回、田中公平さんのご紹介のおかげで

アニメ音楽をブラスアレンジしてパフォーマンスする

・東京ブラススタイル

日本では中々聴くことの出来ない、ブラスロックバンド

・BLUFF

さんたちを知ることが出来て、とっても嬉しかったです(^^)
素敵な演奏でしたハート


日高のりこさんの、一人巴里歌劇団 
「御旗のもとに」

麦わら海賊団
「Jungle fever」「Family」

もステキでした!!

特に、「Family」は、ジャンプフェスタ:ワンピースステージにことごとく外れているので
今回生で一緒に歌えたのが、本当に嬉しかったです!!

ラストの

「ウィーアー!」

も、田中公平さん指揮の元、総メンバーと共に、会場内のみんなで
歌うことが出来て、すごく感動しました。

歌の後半、涙で視界が見えなくなりかけましたがぐっとこらえて
今宵の出来事を目に焼き付けてまいりました!!


「今度もやるぞ!」と行って下さった、田中公平さん。
是非、次回も開催してくださることを期待しております!!

日高のりこさんの「完成版:ものまね一人巴里歌劇団」も
是非聴いてみたいので(笑)


今回は、素敵なコンサートを企画してくださってありがとうございました!!
参加できて、とってもよかったです(><)

これからも、田中公平さんの素晴らしい活躍を期待しております(*^^*)





田中公平20周年な夜 炎のオーケストラ・コンサート第1部



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。