アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

なつおちゃん
好きな動物:パンダ・クマ   好きな食べ物:パスタ・スィーツ   好きな花:薔薇・カスミソウ   好きな色:白・黒   好きな偉人:レオナルド・ダビンチ   好きな画家:ヒロ・ヤマガタ・フェルメール   好きな女性歌手:宇多田ヒカル・峯岸みなみ   好きな日本の政治家:田中角栄・中川一郎・小沢一郎   好きな作家:齋藤栄   好きな漫画家:あだち充・江川達也・たがみよしひさ   好きな女優:夏川結衣・吉高由里子   好きな観光地:京都・高山  
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集・お世話になっている方々
https://fanblogs.jp/7164/index1_0.rdf

Anne of Green Gables

新品価格
¥265から
(2010/8/21 15:36時点)

赤毛のアン (竹書房文庫―世界名作劇場)

新品価格
¥890から
(2010/8/21 15:57時点)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月05日
朝食(うまい棒・バターサブレ)&Wiiフィト31日目
こんにちは!
Wiiフィット31日目です。

そろそろ任天堂さんのユーザーサービス部門から、何らかん接触が来ないか楽しみにしているのですが、「やっぱり、旬を過ぎたソフトでは、無理かなあ?」とも、諦めています。
世の中に、Wiiフィットを欠かさずにやっている人って、いるのかなあ?

今日は土曜日なので、ゆっくりでき午前9時起床でした。
昨夜のFX、ドル/円の動き、結果的には分かり易いのですが、あそこまでドル高になるのがわかっていたら、やり方があったのですが、また、上手く評価損を減らせませんでした。
まあ、それでも3万円くらいは減ったけれど、これからドル高に向かってしまうとマズイなあ。

午前11時35分、洗濯機を2回回して、干してからの運動開始です。
服装は、1kgとし、上下フリースで裸足で行いました。

まずは、からだ測定。
重心 : 左:45.9% 右:54.1%
ダメダメでした。

BMI : 24.69(標準) 前日比:−0.15
体重 : 66.40kg 前日比:−0.40s
ちょっと減りました。
でも、一週間前と同じくらいで、最低ではありません。
なかなか数値が減っていかないものです。
「普通のウォーキングもした方がいいかな。」と考える、今日この頃です。

今日のバランス測定種目は、この2つです。
ウォーキングテスト : 左:43.1% 右:5.9% バランス度:48%
静止テスト : 74%
バランス年齢 : 41才 前日比:+9才 実年齢との差:−7才
ダメダメでした。
ウォーキング、どうにかならないかなあ・・・。

続いて、バランスゲーム。
サッカー 初級 : 545点   
サッカー 上級 : 418点  
バランススキー 初級 : 28.98秒  歴代7位
バランススキー 上級 : 51秒21
ジャンプ : 351m  
コロコロ玉入れ 初級 : 157点  歴代1位  
コロコロ玉入れ 上級 : 84点 
つなわたり 初級 : 27.40秒  
つなわたり 上級 : 33.28秒   
つなわたり 超上級 : 45.85秒  歴代10位
バランスMii 初級 : 28.30秒  歴代6位
バランスMii 上級 : 28.33秒  歴代5位 
ペンギンシーソー : 93点   
スノーボード 初級 : 35秒45
スノーボード 上級 : 1分13秒98
座禅 : 28秒  

続いて、トレーニング。
フープダンス : 287回
踏み台リズム : 286点
ジョギング 短め : 実施せず
ジョギング 長め : 実施せず
ジョギング 島一周 : 329%  歴代2位
燃焼フラフープ左右 3分 : 実施せず
踏台ダンス : 606点
リズムボクシング 初級 : 実施せず

合計で42分の運動でした。
今日の成績、悪くはないんだけれど、何か物足りない・・・。

試技は、1回限定です。
チャンピョン級で歴代10位以内の記録については、順位を表示しています。
黄字は、「チャンピョン級」の結果です。

そして、今日のご紹介は、朝食の「うまい棒とバターサブレ」です。
「うまい棒」は、「チキンカレー味」です。
自分で選んだ訳ではなく、ドン・キホーテのパウ安城店でクーポン券でもらったものです。
「バターサブレ(日清シスコ)」は、BIG LIVE安城店で98円で購入しました。


最初は、「うまい棒」だけを食べるつもりだったのですが、「うまい棒」がうまい。
そして、ちょっと辛めでした。


ちょっと辛めなら、甘い「バターサブレ」を2〜3枚と思ったところ、ついつい手が出てしまい、一袋(24枚)食べきってしまいました。


ここまで食べてしまうと、流石にカロリー表示が気になります。


一袋で657.6kcal。
うまい棒は分からなかったのですが、合計で700kcalくらいかな?
明日、BMI、体重が増えているのは、確実だと思います。
因みに、お昼は、先日から作ってあるカレーを利用してカレーうどんにし、おかわりをしてしまいました。
ああ・・・。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
このところのファンブログとにほんブログ村の接続の悪さにより、ランキング2位に追いつかれそうな状態です。
よろしければ、ポチッと!お願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村









>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。