アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

なつおちゃん
好きな動物:パンダ・クマ   好きな食べ物:パスタ・スィーツ   好きな花:薔薇・カスミソウ   好きな色:白・黒   好きな偉人:レオナルド・ダビンチ   好きな画家:ヒロ・ヤマガタ・フェルメール   好きな女性歌手:宇多田ヒカル・峯岸みなみ   好きな日本の政治家:田中角栄・中川一郎・小沢一郎   好きな作家:齋藤栄   好きな漫画家:あだち充・江川達也・たがみよしひさ   好きな女優:夏川結衣・吉高由里子   好きな観光地:京都・高山  
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集・お世話になっている方々
https://fanblogs.jp/7164/index1_0.rdf

Anne of Green Gables

新品価格
¥265から
(2010/8/21 15:36時点)

赤毛のアン (竹書房文庫―世界名作劇場)

新品価格
¥890から
(2010/8/21 15:57時点)

広告

posted by fanblog
2011年01月26日
野菜を買いました!&Wiiフィット21日目
こんにちは!
Wiiフィット21日目です。
いつも応援ありがとうございます。
ファンブログのメンテナンスが延びたため、こんな時間の更新になりました。
まだ、昨日コメントをいただいた方や来てくださった方への訪問もできていません。
必要なメンテナンスなんでしょうが、困ったものです。

21日間、連続達成です。
義理の祖父の葬儀への参加を姫君に拒否されたことにより、今日の継続が可能になりました。
「おじいさん、ごめんなさい。天国では時事問題など、好きな仲間と大いに語り合ってくださいね。」
昨夜はなかなか眠ることができず、起床は午前9時50分でした。
慌ててゴミ出しに行き、歯磨き後、洗濯機を回しながらの運動です。

午前10時45分開始。
服装は0kgとし、すっぽんぽんでからだ測定を行いました。
寒かったです。
でも、正確な数値を知りたかったので、頑張りました。

まずは、からだ測定。
重心 : 左:48.0 右:52.0
昨日よりも、少し良くなりましたが、やはり右側にずれています。

BMI : 24.80(標準) 前日比:−0.08
体重 : 66.70kg 前日比:−0.20s
これが、現在の正しい数値です。
食べる量に対して、あまり体重が減らないのが気になります。
お菓子を中心にした食生活は、やっぱり良くないようです。

今日のバランス測定種目は、この2つです。
基本バランステスト : 20.75秒
静止テスト : 78%
バランス年齢 : 28才 前日比:+1才 実年齢との差:−20才
という結果でした。
種目が昨日と同じで、順番が変わっただけでした。
成績は少し下がっています。 
この調子で20才代を継続しようと思います。

続いて、バランスゲーム。
寒いので、ここからはいつものような服装です。
ただし、裸足のままで行ってみます。
サッカー初級 : 1回目:499点 
サッカー上級 : 1回目:533点 
バランススキー初級 : 1回目:30.46秒
バランススキー上級 : 1回目:54.48秒
ジャンプ : 1回目:351m
コロコロ玉入れ初級 : 1回目:126点 
コロコロ玉入れ上級 : 1回目:120点 
つなわたり初級 : 1回目:26.88秒  
つなわたり上級 : 1回目:31.10秒
つなわたり超上級 : 20m
バランスMii初級 : 1回目:29.83秒
バランスMii上級 : 1回目:28.63秒 
ペンギンシーソー : 1回目:81点 
スノーボード初級 : 1回目:54秒13
スノーボード上級 : 1回目:1分08秒03
座禅 : 1回目:27秒

続いて、トレーニング。
フープダンス : 249回
踏み台リズム : 256点
ジョギング 長め : 実施せず
ジョギング 島一周 : 1回目:290% 2回目:313%
燃焼フラフープ左右 3分 : 実施せず
踏台ダンス : 実施せず
リズムボクシング初級 : 実施せず

合計で46分の運動でした。
今日も、試技は原則1回に限定しての挑戦にしました。
ジョギングの島一周を2回行い、運動のよる減量を試みました。
1回目の方が、しっかりと走ったつもりだったのですが、何故か、2回目の方が良い数値でした。
よく分かりません。

黄字は、「チャンピョン級」の結果です。

そして、今日のご紹介は、昨日、姫君を送っていった「オアシス刈谷」の1階にある産直市場で購入した野菜です。
まずは、玉ねぎです。
大きな玉ではありませんが、形もよく、沢山入っています。
9個で280円、地元産ではなく北海道産です。


続いて、にんじん。
愛知県碧南市の磯貝順一さんが作られたもののようです。
形のよいものが5本で200円なら、安いように思います。


そして、じゃがいも。
こちらは鹿児島産でした。
6個で180円、高いのか安いのかは、良く分かりません。


合計で、レジ袋の5円も合わせて665円の買い物でした。
ただ、レジ袋を買わずに、ダンボール箱を貰えば良かったと後悔する私でした。


レシートがくしゃくしゃなのは、お釣りの小銭と一緒にズボンの左ポケットに、すぐに突っ込んでしまうクセがあるためです。
気にしないでね。
さて、どうやって食べようかなあ?

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと!お願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村









この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。