アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

なつおちゃん
好きな動物:パンダ・クマ   好きな食べ物:パスタ・スィーツ   好きな花:薔薇・カスミソウ   好きな色:白・黒   好きな偉人:レオナルド・ダビンチ   好きな画家:ヒロ・ヤマガタ・フェルメール   好きな女性歌手:宇多田ヒカル・峯岸みなみ   好きな日本の政治家:田中角栄・中川一郎・小沢一郎   好きな作家:齋藤栄   好きな漫画家:あだち充・江川達也・たがみよしひさ   好きな女優:夏川結衣・吉高由里子   好きな観光地:京都・高山  
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集・お世話になっている方々
https://fanblogs.jp/7164/index1_0.rdf

Anne of Green Gables

新品価格
¥265から
(2010/8/21 15:36時点)

赤毛のアン (竹書房文庫―世界名作劇場)

新品価格
¥890から
(2010/8/21 15:57時点)

広告

posted by fanblog
2010年12月09日
なんで?今NANA!
こんばんは!
今日も引きこもりしていました。
そこで、今日の出来事には、記事にすることがありません。

ちょっと雲行きが怪しかったので、洗濯はしませんでした。
やっていたことと言えば、ブログのチェックとFX、夕飯に焼きそばを作ったくらいです。

ブログチェックでは、コメントをいただいている方のブログを確認し、コメントのお返しを書き書き。
足跡を残していただいた方のブログを確認し、内容によっては、コメントを書き書き。
ランキングに参加している方には、忘れずにポチッと!
毎日のことですが、こんな感じです。

FXについては、昨日と今日で12月の初旬のマイナスを取り返し、少しプラスなりました。
しかし、22時30分の米ドル/円で失敗してしまい、ドル高になるのを待っています。
損切りはしないと思いますが、買いのポジションでちょっと沢山持ってしまったので、大きくドル安になるとマズイことになります。

さて、今日のタイトルですが、先日、岡崎市内を歩き回ったときに、「BOOK OFF」さんで購入したものについて、記事が、まだ、だったので、書こうと思います。

購入したのは、本4冊とDVD1本で、今日はDVDをご紹介します。
DVDは、これです。



内容は、こんな感じです。
二人の「ナナ」の出会いのシーンです。


詳しくは、コミックスを読んでいただくか、映画を観てくださいね。

「宮崎 あおい」ちゃん、可愛いですね。
この作品の翌年、岡崎を舞台にしたNHKの朝ドラ「純情きらり」のヒロインとして活躍したんですよね。
「中島 美香」さん、言わずと知れた歌姫です。
いい歌、歌ってますよね。
独特な雰囲気があり、好きな歌手の一人です。

それで、このDVD、いくらで購入したと思います?
フィルムをはがす前、金額は、ちょっと見づらいのですが、シールが貼ってありました。


安い!

にほんブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと!、よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
それから、遅ればせながら、相互リンクのお願いをしていこうと思います。
明日から、お願いのコメントを入れていきますので、ご快諾いただければ幸いです。












この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。