2009年07月19日
F万田酵素の第3者評価
■万田酵素は医療分野からの高い評価を頂いています。
団体名:日本統合医療健康食品認定機構
通称:IMJ
理事長:渥美和彦・東京大学名誉教授
より 有効性に関する論文、毒性試験報告書、原材料の安定調達、品質管理などにつき厳正な審査が行われ評価認定されました。
IMJのマーク
■万田酵素はさまざまな医療学会で論文発表されています。
平成20年8月24日(日)医療学会シンポジウム「世界における健康食品の最新情報」が開催され、愛媛大学名誉教授 奥田 拓道(おくだ ひろみち)先生が「万田酵素の有効性について」という演題で講演をされ、非常に高い評価をいただきました。
奥田先生による講演 「万田酵素の有効性」
■万田酵素は医療機関専門誌でも紹介されています。
医療機関向け「未病、予防医学」専門情報誌「メディカルニュートリション」第112号(2008年7月1日号)の腸内環境改善素材の特集ページで、万田酵素が紹介されました。
■万田酵素は財団法人 日本健康・栄養食品協会(略称・JHNFA)の認可を取得しています。
健康食品に関する製品規格、製造・加工規格、表示広告基準などを内容とした厚生労働省指導による品目別規格基準を設けています。これらに基づき、栄養、食品衛生などの専門的立場にある学識経験者によって厳正な審査を行います。
■万田酵素は医薬品製造基準GMPを取得しています。
GMPとは、Good Manufacturing Practiceの略で、「適正製造規範」と訳されます。
財団法人 日本健康・栄養食品協会が認定している健康補助食品の製造管理および品質管理に関する基準で、原料の入庫から製造、出荷にいたるすべての過程において製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるように定められた規則とシステムです。国内では酵素食品でのGMP取得は初となります。
■その他の万田酵素の評価
万田酵素は大手デパート(高島屋、三越、大丸など)の販売審査にも合格しています。
万田酵素は海外14ヶ国でも販売許可を取っています。
万田酵素はペット医療(多数の医院)でも使われています。
以上のように第3者からの評価が高い=信用が高いのが万田酵素です。酵素分野に限らずここまで本格的な健康食品も珍しいです。
万田酵素の他の酵素とは違うこだわりとして、最低3年3ヶ月長期熟成して作られた、一切加熱処理を加えていない発酵食品の塊のような食品です。分析報告では1口の万田酵素でお味噌3kg分の酵素活性が認められましたそして、一番の安心は東京女子医科大学で患者さんの治療の手助けとして万田酵素が選ばれていると言う事実です。これも酵素食品では他社には無い特徴です。なので自信を持ってお薦めする事ができます。
@上記のバナー若しくは下記の『万田酵素ひと粒のちから』をクリック
A万田酵素のホームページすぐ下の『7日間サンプルをためしたい』をクリック
Bお申し込み記入欄にご記入の上『送信ボタン』を押す⇒完了
商品同梱の振込用紙にて指定のコンビニエンスストアで、商品到着後7日以内にお振り込みください。 ※なお、郵便振込をご希望の方は「ご要望」欄にご記入くださ い。
という流れです。
万田酵素ホームページ ⇒『万田酵素ひと粒のちから』
※注文フォームはホームページすぐ下の7日間お試しをクリックです。