アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

どっさりマジック 3日目

今日もどっさりマジックの感想と実績をお伝えします。
毎日1包飲むだけなので、簡単に実施できてます。


飲むのもコーヒーや飲み物に混ぜているのですが
しっかりと溶かすと、味も変わらないし、飲み後も
違和感は無いです。



ただ、気づいたんですが、コーヒーに入れて飲むと
満腹になりやすい感じがします。


今日なんかは、いつもの食事量の半分で
満腹になりました。


量は少なくなっているのですが、実際は
「こんなに食べて大丈夫か?」と思うくらい
満腹感があります。



3日目ですが、朝のトイレは快調です。
しかし、こんなに出る物ですか?といった感じです。


体重も、今日始めて減少していました。
とはいっても、0.5Kgだけですけどね。



まぁ、この時点で10Kgも減ったら、何か悪いものでも
飲んでいるのかと思いますよね。


あと、会社の後輩から「ちょっと痩せました?」と
聞かれたのはうれしかったです。



この一ヶ月間、続けていって5Kgでも痩せれば
うれしいのですけど、どうなりますか・・・・


どっさりマジックは、便秘には絶大な効果があると思います。
詳しくは、こちらをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓

120万包突破!ダイエットの大敵!便秘改善商品はこちら

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。