アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

INZシャンプーの特徴

INZシャンプーの洗浄成分が優れているのは、分かったのですが
どんな特徴があるのか、調べてみました。


INZシャンプーには、新しい注目成分「ゼイン」が配合されています。
この「ゼイン」による特徴が注目されています。



6つの注目の特徴が有るそうですが、大きなものは次の
2つだと思います。


1.髪のボリューム感アップ効果
  毛髪のハリは、外部からのダメージによって低下していくそうです。
  例えば、老化、紫外線、パーマ、カラーなどです。
  毛髪のハリが低下すると、毛髪のボリュームもなくなった様に
  感じられます。
  このINZシャンプーを使って、実験したところ、ハリのある髪に
  導く事が分かったそうです。


2.キューティクルの保護
  紫外線や洗髪、パーマ、カラーによってキューティクルが乱れるように
  なると、髪からのたんぱく質や水分が流出しやすい状態になります。
  INZシャンプーを使って、実験を行ったところ、キューティクルが整い
  毛髪に乗せた水滴が弾かれている状態が、確認できたそうです。


キューティクルが整って、ハリのある髪の毛を手に入れることが
確認できるなら、頭皮環境が整い、発毛にも期待が持てますね。


まづは、抜けない様にするのが一番目の目標です。

INZシャンプーを定期的に試してみる価値は有りそうですね。
抜毛(ぬけ)ない男たちの秘密はINZシャンプー定期購入
【薄毛シャンプーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。