アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

INZシャンプーの特徴

INZシャンプーの洗浄成分が優れているのは、分かったのですが
どんな特徴があるのか、調べてみました。


INZシャンプーには、新しい注目成分「ゼイン」が配合されています。
この「ゼイン」による特徴が注目されています。



6つの注目の特徴が有るそうですが、大きなものは次の
2つだと思います。


1.髪のボリューム感アップ効果
  毛髪のハリは、外部からのダメージによって低下していくそうです。
  例えば、老化、紫外線、パーマ、カラーなどです。
  毛髪のハリが低下すると、毛髪のボリュームもなくなった様に
  感じられます。
  このINZシャンプーを使って、実験したところ、ハリのある髪に
  導く事が分かったそうです。


2.キューティクルの保護
  紫外線や洗髪、パーマ、カラーによってキューティクルが乱れるように
  なると、髪からのたんぱく質や水分が流出しやすい状態になります。
  INZシャンプーを使って、実験を行ったところ、キューティクルが整い
  毛髪に乗せた水滴が弾かれている状態が、確認できたそうです。


キューティクルが整って、ハリのある髪の毛を手に入れることが
確認できるなら、頭皮環境が整い、発毛にも期待が持てますね。


まづは、抜けない様にするのが一番目の目標です。

INZシャンプーを定期的に試してみる価値は有りそうですね。
抜毛(ぬけ)ない男たちの秘密はINZシャンプー定期購入

INZシャンプーの洗浄成分

INZシャンプーは、余分な脂は十分に洗い流すが
必要なものまでは洗い流さない、適度な戦場能力を持っています。


その秘密は、INZシャンプーの洗浄成分にあるようです。

普通のシャンプーでは、合成海面活性剤も使われ
洗浄成分に 〜硫酸とか 〜スルホン酸とかがつかわれているそうです。


この成分によって、頭皮や毛髪にダメージが残ってしまうのだそうです。

・合成海面活性剤
 頭皮や毛髪にとって「たんぱく質」を壊す危険性が高いと
 言われているそうです。
 つまり、この成分が入ったシャンプーで毎日洗うことで、
 髪の毛を傷つけてしまう危険性が高いということですね。


・〜酸や 〜スルホン酸
 頭皮に負担をかける「脱脂力」や「たんぱく質変性作用」が
 強いと言われています。


では、頭皮に優しく、毛髪にも良い働きをすると言われている
「INZシャンプー」は、どうなんでしょうか?

INZシャンプーには、合成界面活性剤は一切使用していないようです。
また、洗浄成分も、健全な頭皮環境を整える為に「アミノ酸系」を中心に
自然派成分にこだわっているということです。



アミノ酸系の洗浄成分は、一般的には低刺激だけど洗浄力は
十分に有るといわれています。

また、髪のダメージ部分に吸着して浸透し、保湿する働きもあるそうです。
ということは、洗浄成分なのにトリートメント効果も期待できるということですね。


このINZシャンプーの詳細は以下のページで確認できます。
 ↓ ↓ ↓

抜毛(ぬけ)ない男たちの秘密はINZシャンプー定期購入

薄毛はシャンプーが原因?

ここ最近、といっても5年くらいになるのですが
シャンプー後に髪の毛が良く抜けているんです。


おかげで、ちょっと薄毛になっているんですが、
「薄毛になっているのは、シャンプーに原因があるかも」
という記事を新聞で見ました。


それによると、テレビコマーシャル等で有名なシャンプーは
洗浄力が高すぎて、それが原因で頭皮に悪影響を及ぼしている
可能性があるんだそうです。


全ての市販されているシャンプーが、これに当てはまるとは
言い切れないそうですが・・・・

高すぎる洗浄力で、頭皮の皮脂が取り除かれてしまうと
「皮脂が足りないから、もっと皮脂を分泌しなければ」となって
必要以上の皮脂を分泌してしまうそうです。



こうなってしまうと、髪の毛がギトギトするから洗う
洗うから、余計にギトギトしてしまう
その結果、抜け毛が増えてしまう。

と言う風になるそうです。

では、どうしたらいいのでしょうね。
たぶん、適度な洗浄力で、なおかつ頭皮ケアをと毛髪ケアを
行ってくれるシャンプーが良いのでしょうね。



こんなシャンプーなかなか見つからないですよね。
でも、こんなシャンプー見つけました。

 INZシャンプー定期購入

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。