アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今週の週末は、お風呂でデトックスしようかな?

明日は、近くのスーパー銭湯に一日中居ます。
食事でのデトックスを狙って、先週末に週末デトックスを
やったんですが、今度はお風呂でのんびりします。


しかし、このスーパー銭湯には、デトックス様のお湯が
あるので、そのお湯に、のんびりと、ゆっくりとつかってこようと思います。


この1週間も、結構疲れた気がします。

でも、今週は、なんだか毎日、体が軽く感じました。
ビオクラ週末デトックスセット
のお陰かもしれないですね。


そんなわけで、明日はブログもお休みします。

明日が楽しみです。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。