アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

どっさりマジック届きました

注文していた「どっさりマジック」が夕方に届きました。
色々なダイエット用品のDMが入ってました。



その中で気になる物もありましたが、それについては
また後で、試してみようと思ってます。

今のところ、この「どっさりマジック」を一ヶ月間試してみようと思います。


さっそく、夕食前に飲みました。

味は・・・・無いです。少なくとも、私は味を感じませんでした。
飲む時に、水で飲んだのですが、違和感は無かったです。


これなら、コーヒーとかに混ぜても飲めそうです。
明日は、コーヒーで試してみようと思います。



飲んでみた後ですが、20分が過ぎた頃に空腹感を感じなくなりました。
食事中に感じたのですが、満足する速度が速かったです。

終わってみると、いつもの6割から7割程度の量で超が付くほど
満足しました。



また、明日も試した感想とか報告いたします。

試した「どっさりマジック」の詳細は以下からご覧ください。
 ↓ ↓ ↓

お腹スッキリしたい方はこちら

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。