アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月26日

卒業式と入学式がやってくるぞ!ビデオカメラは壊れたままだ!さぁどうする。

先日も書きましたが現在ビデオカメラは壊れたまま。

娘ちゃんの卒業式&入学式が近づいております。
ネットで購入したもののワ〇ンティ〇ートのせいで5年保証は効力を発揮しない。

情弱なので致し方なく修理を出す事にヤマダ電機様に持って行くも・・・

ヤマダ電機以外で購入しての修理依頼なので
持ち込み代1000円。
着手金3000円。
・・・はい。

ワ〇ンティ〇ートめ・・・許さんぞ・・・

cameras-1695017_640.jpg

今、ブログのネタに困ってる時。
ヤマダ電機様から電話がありました。なのでこれを書けております。

ごく簡潔に診断結果を書きます。
「データは全部消えるし30、000円かかるよ。」

そっとお断りしておきました。
家族の動画データが復旧しない中古品に3万円を払う意味が分からない。

持ち込み代1000円と着手金の半分の1500円は何もせずとも消えていってしまわれた・・・

「諦めろ。新しいビデオカメラを買う決意させる為の必要経費だ。」

自分に言い聞かせるも、そんな必要経費は要らん・・・

ワ〇ンティ〇ートめ・・・絶対に許さんぞ・・・

とは言え、卒業式&入学式までそんなに時間は無い。
両親揃って携帯電話で娘の晴れ姿を撮る訳にもいくまい。

私だけかもしれませんが入学式や卒業式といった式典は見栄の張り合いのようなバチバチした空間に感じる事があります。

女性は普段見ることの無い式典専用衣装を装備しお化粧も当社比で2倍は厚い。

男性は専用衣装装備者こそ少ないものの、ごっつい我が子専用撮影装備を抱えて陣地取りに命をかけている。

片手に収まる程度のビデオカメラを持ち彼らの視界を妨げようものならたちまち舌打ちの嵐であろう。

全て私の空想ですが。

でもやっぱり携帯電話で晴れ姿は娘ちゃんに申し訳ない。

情弱らしくランキングを参考にさせて貰おう。
検索検索ぅ。

Amazon1位。

Panasonic HDビデオカメラ V360MS 16GB 高倍率90倍ズーム ブラック HC-V360MS-K

新品価格
¥29,404から
(2017/2/26 15:27時点)



2017年2月26日時点。


楽天1位。

>【あす楽】 GoPro HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

価格:45,098円
(2017/2/26 15:29時点)
感想(26件)



2017年2月26日時点。

相変わらず仕事が早い私。

ネットで買う際は保証とそれを保証する会社なりサービスの見極めが大事と思います。

アマゾンなら3年保証をオプションで付けれますし
楽天様でも選ぶショップが大手様なら保証もしっかりされてるはず。

私みたいに「安いから」とだけで決めると手痛い出費に繋がってしまいます。

時間が足りなく情弱な人ほど「安心を買う」と良いですよ。

さぁてネットで買うか実店舗で買うか家族会議してきます。

良い人生を!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5991079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
同時運営ブログはこちらから。
最新記事
オススメ人気記事
  1. 1. ソフトクリーム屋開業(妄想)。原価厨に物申す。
  2. 2. 心配より信頼。名言は使うだけじゃない。響いたなら実践。
  3. 3. ヒジのビリビリはファニーボーン。ではヒザのビリビリは?弥山で初体験。
  4. 4. トイレのヤモリ様を外に出す為に「あみ」を使ったけど結局怖かった話。触れない小動物の捕獲に「あみ」はオススメしない。
  5. 5. ニンテンドースイッチでドラクエヒーローズは2人では出来なかった悲しみ。やる方法はあるにはあった。けど何だかなぁ。
  6. 6. 転校を繰り返した私がオススメする転校のタイミング。転校する時期は本気で考えて欲しい。
  7. 7. 唐揚げ弁当屋開業(妄想)。原価厨再び。
  8. 8. 絶対測量感。その道のプロになるにはどうすれば良いのか。
  9. 9. ユーカリの木は庭に植えてはいけない。チェーンソーの価格を調べてビックリ。
  10. 10. マリオが描かれたグーグルプレイカードはニンテンドープリベイトカードと間違えやすい!ニンテンドーeショップでJCBカードは使えないぞ! そうだ!外に出かけよう!と走ってみたけど後悔した話。確認は大事ですよ!
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆじさんさんの画像
ゆじさん
数多の妄想を現実に変える事を目標に日々勉強中。
プロフィール
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
ファン

応援に感謝
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。