アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月12日

しろくまカフェ2期に期待!

4月5日よりしろくまカフェ放送決定!

しろくまさん.png


先日、しろくまカフェの公式が4月5日(木)から放送決定と発表しました!

おそ松さん最終回が近づくなかこの発表は嬉しすぎる…。
生きていくための糧をいただいた気分です。



2期か再放送か明らかにしない公式さん


しろくまカフェ.png



ただ、このしろくまカフェ。2期なのか、再放送なのかは不明です。

公式サイトにも、「4月5日(木)深夜0時30分〜BSジャパンにて放送スタート!」と書いてあるだけで「2期」の文字は一つも見えず…。

当日にならないとわからないってことなの?


おそ松さんとしろくまカフェの関連性は?

おそまつ.png


しかしながら期待せずにはいられないしろくまカフェ2期。
というのもおそ松さん最終回が間近に控えているこのタイミングでの放送発表が大きな理由です。

声優陣がほとんど同じのしろくまカフェとおそ松さん。
噂ではおそ松さん2期の放送が決定したからしろくまカフェの2期の話が流れてしまったのでは?なんてことも言われています。

おそ松さんとほとんど同じ!豪華声優陣
PAKssss0I9A3738_TP_V.jpg



しろくまカフェではペンギンさんの声を、おそ松さんではチョロ松の声を担当していた神谷浩史さんの動きだけみても、身体がが2つ無いと足りなかったのでは?と思ったり。

神谷さんは、2017年おそ松さん2期に加え斉木楠雄のΨ難2期も同時並行。どちらもハイテンションギャグコメディでとても人気のある作品です。

イベントや取材も多く、小野大輔さんと一緒にしているラジオ番組「DGS」では、時空がゆがんでしまうくらい大変だったとか。

そこにしろくまカフェ2期となると神谷浩史さんいつ寝てるの?って感じに…。


神谷浩史さんだけではなく、おそ松役の櫻井孝宏さん、カラ松役の中村悠一さん、一松役の福山潤さん、十四松役の小野大輔さん、トド松役の入野自由さん。イヤミ役の鈴村健一さんやトト子役の遠藤綾さんも。
みんな1人で武道館に立てるくらいの大人気声優です。

昨年は声優陣がおそ松さんで忙しかったからしろくまカフェ2期の話が流れてしまっただけでは…?という噂があるのもうなずけます。

しろくまカフェ2期に期待!

TAKEBEIMGL3757_TP_V.jpg


しろくまカフェと声優がほとんど被っているおそ松さんがちょうど終わるこの時期に放送決定の発表。
しかも「再」の文字をわざと付けないということは…?

Twitterでも再放送ですか?2期ですか?と質問する人もいましたが、公式はスルー。返信の気配すら見せず。

わざとスルーしているのだとしたら、これはもうしろくまカフェ2期を期待してしまいます!

じらさないで〜!!!!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7421680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
tm1ss0doさんの画像
tm1ss0do
教育大卒→建設業営業技術職→ルーチンに嫌気がさして退職→約半年間迷走→生活のためにフリーライターを始めて、いつの間にか1年以上経ちました。性に合っているようです。
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。