アフィリエイト広告を利用しています
ファン

宅配・デリバリーランキングへ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月03日

文化の日なのかな!! 私 仕事です。(苦)




グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)愛の クリックを お願いします。揺れるハート揺れるハート揺れるハート

宅配・デリバリーランキングへ

今日は 世間は 文化の日で お休みらしい。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
私 なぜか 仕事です。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
しかも 留守番。むかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)パンチ
わけが わかりません。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも おなかは 空くわけで おにぎらず です。
お弁当 ランチです。
今日の 具は やる気が 無かったので 中華の お取り寄せで 簡単しました。(笑)



横浜とともに120余年 聘珍樓

今日は 留守番なので 会社で 餃子も 食べてしまいます。(笑)
餃子おにぎらず と シュウマイおにぎらずの 豪華二本立て メニューでございます。(笑)
で デザートは マンゴープリンで スープは ふかひれスープで 完璧です。(笑)
仕事では 完璧に ありません。るんるんるんるん
こんな日は 帰ったら 焼肉です。(笑)
代休って いつ とれるのでしょうexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



50万人以上が来店した米沢牛専門店さかの

やけで 焼肉 しかも 贅沢三昧で 行きます(笑)
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2015年08月28日

さてさて 週末です。

今日は 週末です。
明日は 休めます。(笑) クビでは ありません。(爆笑)
久々に 友達が来て 何かを食べる。 って事で 何食べるって電話で話していたら 中華。
って話で 落ち着きました。
友人が お取り寄せした 中華を 持って来てくれるって事なので お任せでした。(笑)
で 開けたら 麻婆豆腐 餃子 担々麺が 入っていました。



重慶飯店オンラインショップ

食べました。 本格的なんです。 ビックリしました。
私が 用意していたのが 飲み物で 最近お勧めの 烏龍茶。
お酒は 中華ですが ビールの残りです。



【スルスル茶】

一応 健康志向だと うそをついて 烏龍茶ですが それで 済む訳ではなく ビールです。

サントリー ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム セット 305ml×8本 BMB3K

新品価格
¥2,980から
(2015/8/28 10:45時点)



キリン 本搾りチューハイ グレープフルーツ 缶 350ml×24本

新品価格
¥2,430から
(2015/8/28 10:48時点)



それだけで 終わるわけもなく チュウーハイまで 行きました。
実は 私は 彼女が来るまでに デザートを作りました。
デザートレシピは 明日載せますね。
では 飲んだくれます。

2015年07月29日

たま〜に 食べたくなる。中華ちまき。




「世界チャンピオンのお店 皇朝」


ダイエットは ダイエット。!! 食べたくなるのは 仕方ない。(爆笑)
何か 昨日 中華街を 歩いてきた 会社の先輩が 熱いのに 中華饅や ちまき の話をするので 昨日の夜に またまた 検索。(笑)
でも たま〜に 点心って 食べたくなりませんか???
私は なります。 でも 横浜まで 行くのも何だし 何よりも 独りでは 嫌だし。
やっぱり ここは お・と・り・よ・せ。
て事で 頭が 中華ちまき だったので ちまきと シューマイを GETしなくては の指名に燃えて ↑で物色。
ほんと 助かります。 お取り寄せ。
ダイエットは どうした。(怒) 彼氏は(怒)の声は 耳をふさいで ・・・・・・。
 
でも どうしたら 彼氏出来るんだろう???
で こっちも 検索。
あるわ アルワ 出会い系? 婚活系? 
中でも 目を引いたのが これ。





ワンちゃん・ネコちゃんとの出会いやペット大好きさんとの交流はPetPonta.jpへ

ペットも 婚活が 必要な世の中なのかと 読んでいたら もちろん マッチングもあるけど ペット探し何だと 納得。
だから やっぱり 不足してるんですよ。!!! 動物界。。。

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

頑張っているけど いい加減な 独女。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。