アフィリエイト広告を利用しています
ファン

宅配・デリバリーランキングへ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月24日

土用丑の日





魯山人が愛した金沢の美味【北魯山人が愛した金沢の美味【北珍】珍】

今日は、土用の丑の日って事で ランチに うなぎに誘われたのですが どこも 行列で 時間も無くなって コンビニで チーズハンバーグ と 焼肉おにぎりで 済ませちゃいました。(笑)
でも 良いんです。 今日の夜は 先週 お泊りで 飲み明かした 友人宅で 女子会だから ・・・。
当然、先日彼女が お取り寄せした 金沢の干物と 私が前に お取り寄せしていた うなぎと 馬刺しの残りも もって行って 飲み会です。
今日は 土用の丑の日だけど 干物が 楽しみです。(ワクワク)
うなぎは 次も 土用の丑の日が 8月にも あるらしいけど 一応 レンジで あっためて 食べるつもりです。
週末だし 朝まで ぐだぐだ 飲むぞ〜。(爆笑)




楽天市場でうなぎ部門グルメ大賞受賞!うなぎ屋かわすい川口水産

うなぎに 干物なら ワインかな?????
そういうときに 役に立つのが amazon ですね。

【福袋】全てフランス!全て金賞受賞!3年連続トリプル金賞入!自然派!高樹齢!生産者元詰!贅沢飲み比べ 厳選セレクト 赤ワイン 6本 ワインセット 750ml 6本

新品価格
¥5,680から
(2015/7/24 17:00時点)



よくよく 考えたら 私って アマゾンなんですね。
amazon無しでは 生きて行けないんです。(笑)
今日は これから 飲んで 呑んで 呑まれて 呑んでだから 気が向いたら 更新します。

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

頑張っているけど いい加減な 独女。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。