アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
身近なネタ満載です!!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
食べ歩き情報満載!!!ポチッと
ご当地グルメ ブログランキングへ
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
ぶる造さんの画像
ぶる造
気ままな独身貴族!!!  出張のついでにソウルフードを堪能しています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
久しぶりの焼鳥@豊竹 by 食べモール店長 生田 (08/19)
タグクラウド

アクアパッツァ【2セット購入でピザプレゼント】

価格:1,260円
(2014/3/27 15:29時点)

PVアクセスランキング にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

広告

posted by fanblog

2015年02月28日

OVO(オーヴォ)からの まったり古民家@筥崎とろろ

楽しみにしていたOVO(オーヴォ)!!!

愛すべき相方が通常2枚で27000円の所
16000円でGET!!!

久々にいい仕事をしてきました(笑)

もう、サーカスではない凄すぎるエンターテーメント!!
歌のない虫の世界のキャッツって感じで
ニュージカルのキャッツ、アクロバットのオーヴォって感じかな!?

特に1部の最終演目の空中ブランコは圧巻です!!!

ちなみにフォーリナーは、日本人です!!!
後、マスターフリッポの客イジリがひどかったですが・・・

兎に角、面白いのは間違いない!!!

その後、筥崎宮にお参り!!!

からの箱崎とろろ

古民家で頂く麦とろ丼
相方は、+牛タン
今日のご褒美です(笑)

もちろん、牛タンはシェアしました(笑)

時の流れがゆっくりで美味しく頂きました!!

ホントに大量の自然薯のとろろと麦飯
それに申し訳ない程度の小鉢と漬物

美味い!!!

麦とろ丼 1000円
麦とろ御膳 1600円 牛タン&麦飯お替り自由




image-5691c.jpgimage-eb21e.jpgimage-aa81c.jpg
筥崎とろろ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:麦とろ | 馬出九大病院前駅箱崎宮前駅

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3351329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。