アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

口コミでも大人気の【厳選食品安心堂】洋麺屋五右衛門パスタ

口コミでも大人気の【厳選食品安心堂】洋麺屋五右衛門パスタ

ナポリタン0331−1.JPG

飽きのこないスパゲッティ・ナポリタン

有り合わせというよりもナポリタンを作るつもりで
あれこれの材料を残しておきました。
<メイン材料>
スパゲッティ乾麺70g(ダイエット仕様)・玉ねぎ・ピーマン
食べる際にはパルメザンチーズとタバスコを振り掛けました。
トマトチャップ多めなのではっきりした味わいで美味しかったです^^



   口コミでも大人気の洋麺屋五右衛門パスタ

パスタ0331-1.jpg

洋麺屋五右衛門 オフィシャル通販ショップ

洋麺屋五右衛門は、渋谷生まれの本格派パスタ専門店です。
パスタの根幹となるスパゲッティ、オリーブオイル、チーズなどは、
イタリアまで食材を探しに行き直輸入。
和洋を織り交ぜた独創的でボリュームのあるパスタは、
創業から30年以上続き支持されています。

その洋麺屋五右衛門のパスタをご自宅で味わえるようにしたのが、
このお取り寄せパスタです。
冷凍されたソースを解凍し、付属のレシピどおりに調理すれば、
お店の味を再現できるようになっています。
使っている食材はほぼお店のものと同じです。調理時間は10分ほどです。

家庭では扱うことが難しい食材や、調理が難しいパスタを簡単に作ることができます。
ご自宅でレストランの味を満喫してください。贈り物としても喜ばれます。
必要な具材がセットになっていますので、食材を買い足すことなく、
写真のようなパスタを作ることができます。


パスタ0331-2.jpg

<口コミから>

・味はそのまんまで大満足♪

  モッツァレラのミートソースを購入しました。2回目です。
  お店でのここの味が大好き、通販でも買えると知って即購入。
  味はそのまんまで大満足!お店に行ったような気になれました。

・料理が苦手な私にも簡単に作れました。

  私の地域には五右衛門がありません。
  どうしても食べてみたくで深夜にネットで注文しました。
  翌日には届いて手配が迅速なのも嬉しい。
  またとても丁寧な作り方の紙が入っていて、
  料理が苦手な私にも簡単に作れました^^

・お店で食べた味が自宅で食べられてとても感動しました。

  こんにちは。早速届きました。
  お店で食べた味が自宅で食べられてとても感動。
  初めての通販利用でしたが、他の味も食べてみたいので
  また注文したいと思います。

・ギフトもあるようなのでまたの機会に利用したい。

  近くにお店がないので、こちらで注文しました。
  学生の頃に食べた味を思い出します。
  食材をちょい足しして自分好みの味に!大満足。
  ギフトもあるので機会があったら是非利用したいです。
  
ご注文はコチラから↓↓↓  






洋麺屋五右衛門 オフィシャル通販ショップ



テレビや雑誌で多数ご紹介!くりーむパンの【八天堂】

テレビや雑誌で多数ご紹介!くりーむパンの【八天堂】

桜0329−2.JPG

八天堂のプレミアムフローズンくりーむパン

満開のサクラとお好み焼きに大満足♪

テレビニュースで(私の群馬県前橋市)サクラが満開と知り、
ピークを逃してはいけないと昨日の午前に観てきました。
最近始めたウォーキングコースがズバリ花見コース。
満開に咲いたサクラ、サクラ、サクラ、見事というしかない。
天気も良く真っ青な青空。
暑い中にも爽やかな風もあって心地よかったです。
圧巻のサクラに歩く疲れも吹っ飛んだ感じ。


桜0329−3.JPG

桜0329−4.JPG

お好み焼き0330.JPG

私が足を運んだところには露店もたくさん並んでいて
昼食用にと広島風お好み焼き(500円)を買いました。
キャベツ・焼きそばも入っていてとても美味しかったですよ。
まだ数日は散らないと思うので、またしっかと楽しみたいと思っています^^




        くりーむパンの【八天堂】

くりーむパンあまおう苺0330-1.jpg

1日“4万個”売れている「くりーむパン」を製造、
販売している株式会社八天堂のオンラインショッピング

全国放送に取り上げられるなど、多くのメディアに取り上げられ、
「くりーむパンの八天堂」として多くの皆様に愛顧されています。

エッセンス、リキュール類を使用せず素材本来の自然な味わいを大切にしています。
安心、安全にこだわってお創りした八天堂の「くりーむパン」を、ぜひお楽しみください。

『季節限定商品』(ストロベリー、マンゴー、マロン、あたためて食べるくりーむパン)や、
『期間限定』『数量限定』カープなくりーむパンや、コラボ商品、
『お中元限定セット』や、『お歳暮限定セット』等もございますので、
年間を通してお楽しみ頂けます。


八天堂×リラックマ0330.jpg

<口コミから>

・ふんわりとろりん、というキャッチフレーズ通り、
 クリームパンというよりも、上等なケーキのような美味しさに驚きました。

・私のおすすめは酒種あんぱん幻セットです。
  つぶあんとこしあんと抹茶あんの3つの味が楽しめます。
  しつこくないほどよい甘さで何個でも食べることができます。

・春ギフトの「くりーむパンあまおう苺」 は絶品。
  まるでスイーツです。冷凍で届くのも便利ですね。






八天堂のプレミアムフローズンくりーむパン



らっきょうで作るタルタルソースも美味しいですよ

らっきょうで作るタルタルソースも美味しいですよ

ピクルス0221.jpg

らっきょうでタルタルソース作り

最近、甘酢漬けのらっきょうを買うことが多い私。
そんな「らっきょう」を活かしてのタルタルソース作りです。
<メイン材料>マヨネーズ・らっきょう・玉ねぎ・茹で卵
らっきょう・玉ねぎ・茹で卵を刻んでマヨネーズを加えます。
塩・コショウ・レモン汁(100均の品)を少々。
らっきょう・玉ねぎの食感も良く、とても美味しかったです^^




  健康サプリ「梅らっきょう黒酢」

梅らっきょう黒酢0221-1.jpg

45歳からの美容系黒酢サプリ

梅らっきょう黒酢

ただの黒酢ではありません。
こだわりの玄米黒酢に梅エキスとらっきょうフルクタンを配合

豊富なアミノ酸を含む「黒酢」。レモンの10倍以上ものクエン酸量を誇り、
希少なムメフラールも含まれる「梅エキス」。健康作用を凝縮した
「らっきょうフルクタン」。これらすべてを1粒に凝縮し、
毎日手軽に摂ることができる健康食品が「梅らっきょう黒酢」です。

主な原料はすべて国産。しかも安心の国内生産。

主な原料となる「黒酢」「梅」「らっきょう」はすべて国産のものを使用しています。
・和歌山県産梅肉
・鳥取県産らっきょう
・鹿児島県福山町産黒酢
また、安心と安全を考えて品質管理を厳しく行っています。
製品の生産も国内で行い、一定の品質と安全性が認められた工場で製品化し、
皆さまのもとへお届けしています。


梅らっきょう黒酢0221-2.jpg

梅エキスに含まれるクエン酸のはたらき
梅はクエン酸を含む食品の代表格です。
他の食品と比べても梅のクエン酸量は飛び抜けており、その量はなんとレモンの10倍以上。
クエン酸は、人間が体に摂りこんだ栄養分を活用する上で重要な
「クエン酸サイクル」に大きく関わっています。
クエン酸を十分に摂ることは「溜め込みにくい体作り」に繋がり、
このサイクルを活性化させることは、疲労やダイエットに有効です






45歳からの美容系黒酢サプリ



必見!ふるさと納税・寄付なら「ふるさとプレミアム」

必見!ふるさと納税は【ふるさとプレミアム】ふるプレ!

ブタ丼0327−2 (2).JPG

豚スタミナ丼のランチ

毎度の天然温泉レストラン話題です。
今週のランチは「豚スタミナ丼」。
丼御飯の上に豚切り落としと玉ねぎを炒めたものが乗っている。
味付けは醤油と砂糖だと思います。
スタミナの名がつくようにニンニク風味です。
ちょっと疲れていた折からスタミナついたかな^^
味噌汁・漬物・コーヒーもついて580円です。



  ふるさと納税・寄付なら「ふるさとプレミアム」

ふるさと納税1114.jpg

ふるさと納税は『ふるさとプレミアム』ふるプレ!  

◆「ふるさと納税」は、納税者にとって経済的に非常に大きなメリットがある制度ですが、
制度理解の不十分さ・不慣れな税務手続きの不安・限度額試算の面倒さ、試算を誤る不安
などがハードルとなり、まだまだ利用者が限られています。

それでも現在10年目に突入した、ふるさと納税。総納税額も昨年度約2844億円まで上昇!!

同社は、ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとプレミアム」を運営することで、
企業と自治体のマッチングを進化させ、ふるさと納税市場の健全な発展を応援します。

◆「ふるさとプレミアム」なら、(1)最速15分 (2)4ステップで簡単 (3)解説付きで安心です





ふるさと納税は『ふるさとプレミアム』ふるプレ!  



試してみませんか!生協の宅配【パルシステム】

試してみませんか!生協の宅配【パルシステム】

茄子0612.JPG

簡単!麺つゆで作る!茄子の煮浸し♪

茄子が美味しいですね。
でも買い込むと案外使い道に困る私。
今回はベーシックな茄子の煮浸しを作ることにしました。
茄子をタテ半分に切って、皮側に切込みを入れる。
両面をさっと焼いて
麺つゆ、水、砂糖、ショウガを入れ10分ほど弱火で煮る。
火を止めてしばし味を煮含ませれば出来上がり
茄子は軟らかく、味もよくしみ込んで美味しかったですよ^^



生協の宅配【パルシステム】おためしセット

生協0617.jpg

生協の宅配パルシステム★おためしセット購入

★加入前におためしできるようになりました!★
生協の宅配パルシステムの商品にはこだわりがいっぱい。
より多くの方に商品の美味しさを味わってもらいたいから
おためしセットをご用意いたしました。

初回限定 パルシステムおためしセット
・定番満足セット 1,000円(税込)
・ロングセラーセット 500円(税込)
・赤ちゃんも安心セット 500円(税込)
・手軽でおいしいセット 500円(税込)

パルシステムは、関東を中心とした
1都9県の組合員が利用する生協の宅配サービスです。
産直の野菜やお肉といった食材から惣菜や
冷凍食品・レトルト食品、トイレットペーパーといた日用品まで、
週1回ご自宅までまとめてお届けします。






生協の宅配パルシステム★おためしセット購入




《希少》知る人ぞ知る五島ノースイの野菜チップス【菜果(さいか)】♪

《希少》知る人ぞ知る。有機野菜チップス菜果(さいか)♪

茄子炒め0326−2.JPG

茄子とピーマンのニンニク醤油炒め

先日スーパーで見慣れないニンニクを発見?
ふと見ると「スペイン産」と書いてある。
中国産ではないのです。
値段はさほど高くなく、少し大き目。思わず購入^^
そんなニンニクを使うことからスタートの一品です。
「茄子とピーマンのニンニク醤油炒め」。
縦長に切った茄子・ピーマンとスライスニンニクを油で炒め、
醤油・顆粒だしすりおろしショウガも入で味付け。
肉類は入れなかったのですがこのニンニク風味の炒め物、
とっても美味しかったです




  五島ノースイの野菜チップス「菜果(さいか)」

野菜チップス0216.jpg

《希少》知る人ぞ知る。有機野菜チップス菜果(さいか)

ホテルやレストラン、和食店のプロの料理人も
大絶賛!知る人ぞ知る野菜の健康チップスが、ついに一般解禁!

一見野菜の天ぷらにも見えますが、実はこれ「お菓子」なんです。
新鮮な野菜を特殊機械で仕上げた「野菜チップス菜果(さいか) 」は、
大変希少な商品です。

大手通販業者や、デパートからも度々引き合いが来るほどの人気ですが、
生産量が限られているため、ほとんど流通はされていません。
当店ではたまたまご縁をいただき、お取り扱いさせていただく事になりました。

野菜の味がしっかりするのに、
とても美味しいと評判の五島ノースイの野菜チップス「菜果(さいか)」
一度食べてみて下さい。きっとファンになると思います(^^)






《希少》知る人ぞ知る。有機野菜チップス菜果(さいか)





自宅で手軽に塩分・カロリー制限!管理栄養士監修の「食宅便ケアシリーズ」

自宅で手軽に塩分・カロリー制限!管理栄養士監修の「食宅便ケアシリーズ」

大根0918−2 (2).JPG

大根とさつま揚げの煮物

大根への味のしみ込ませ方。
皮をむいて輪切りにした大根を一度「冷凍
すると良いです。解凍せずに調理してOK!
煮物の味付け、醤油・砂糖少々・顆粒だし。
大根にもさつま揚げにも味がしみ込んで
とても美味しかったです




  自宅で手軽に塩分・カロリー制限! 
  管理栄養士監修の「食宅便ケアシリーズ」


食宅便0606-1.jpg

血圧が心配な方に。おいしい減塩対策始めませんか? 「食宅便ケアシリーズ」


「食宅便」の日清医療食品は、
日本全国の病院・福祉施設への食事サービス実績NO.1。
全国に約9,000人の管理栄養士、栄養士を擁する
ヘルスケアフードのリーディングカンパニーです。

美味しくてヘルシーな食事を、
どうにかご自宅でも楽しんでもらいたいと始めたのが「食宅便」です。
商品開発には多くの管理栄養士が参画。栄養バランスに優れ、
とても豊富なバリエーションのメニューが
自宅で手軽にお召し上がりいただけます。自宅に届く「食宅便」は、
冷凍のおかず7食セット。


食宅便0606-2.jpg

1食分は、主菜を含め、約20種類の食材を使用した5つのおかずで構成。
栄養価を考えながら、
少しずつ、こんなにたくさんのおかずを作ろうと思ったら、たいへん!! 
それがレンジでチンすれば、
いつでもお手軽に召し上がっていただけるのがすごいところ。

冷凍だから、毎日届いてしまう宅配弁当とは違い、
必要のないときは食べなくても問題なし。
冷凍庫にストックしておけば、忙しくて買い物に行けなかったときや
体調のすぐれないときも
ジャンクフードに頼ることなく、栄養バランスのよい食事を摂ることができます。






血圧が心配な方に。おいしい減塩対策始めませんか? 「食宅便ケアシリーズ」

逸品!TVで話題の和洋菓子専門店【菜果亭】

逸品!TVで話題の和洋菓子専門店【菜果亭】

焼き饅頭0326.jpg

お花見に似合う「焼きまんじゅう」 

ポカポカ陽気も多くなっていよいよ春本番。
サクラの開花もカウントダウンですね。
我が上州(群馬県)の名物に「焼きまんじゅう」があります。
全国的にはメジャーではないでしょうけど。
ふわっとした串に刺したまんじゅう(4個ほど)の両面に
甘味噌を塗っては焼くことを数回繰り返します。
これがお花見によく合って美味しいんです



新潟銘菓の河川蒸気を販売している【菜菓亭】(さいかてい)

菜果亭0324.jpg

大福・和洋菓子専門店【新潟菓子工房 菜華亭】 

お子様からお年寄りまで幅広く人気のある新潟銘菓
【河川蒸気(かせんじょうき)】が代表菓子です。
大粒の小豆をつかった和風クリームに蒸したカステラ生地で包みました。

発売30年以来200万個は売れている! 昨年も71万6328個販売実績。
第25回全国菓子大博覧会 会長賞受賞した逸品です。

メディア実績
2011/8/28にテレビ朝日の「シルシルミシルさんデー」
全日本隠れたお土産お菓子-1GPで「河川蒸気」が紹介され優勝しました!

その他にも米どころ新潟ならではの力を入れた大福などの和菓子や、
洋菓子協会連合会長賞を受賞したシェフがつくる
米粉スイーツや濃厚ザッハトルテなど洋菓子も充実しています。






大福・和洋菓子専門店【新潟菓子工房 菜華亭】  



今話題のふるさと納税始めませんか【さとふる】

今話題のふるさと納税始めませんか【さとふる】

きのこ炒め.JPG

エビと三種のきのこのオイスターソース炒め

<材料>ボイル済みのエビ・生しいたけ・しめじ・舞茸
これらをやや多めの油で炒めます(きのこと油は相性がいい)
エビも投入したら味付けです。
調味料は、オイスターソース・顆粒だし・醤油少々
各きのこの食感と味わいも良く、とても美味しかったです




     今話題のふるさと納税【さとふる】

さとふる0917−1.jpg

WEBでふるさと納税!さとふる

全国の魅力たっぷりのお礼品がいっぱい!

たとえば、
・徹底した環境下で大切に育てられた希少価値の高い高級ブランド牛
・産地直送の海鮮の中でも特に人気の高いエビやカニ
・非日常の贅沢なひとときを過ごす「体験型」アクティビティの品々 など!

◆ふるさと納税が注目される2つの理由
その1:地方自治体への寄付をして地域を応援するとお礼品が貰える!
その2:自己負担は実質2,000円(※控除上限額の範囲内の場合)


さとふる0917−2.jpg

◆「さとふる」って?
ふるさと納税を推進し、地域活性化を促進するための総合サイトです。
応援したい自治体や特産品情報をすぐに探すことができ、
ふるさと納税の申込みを簡単な手続きで行えるので、
初心者の方も安心してふるさと納税が出来ます。






WEBでふるさと納税!さとふる




資料請求で有機・低農薬野菜プレゼント【らでぃっしゅぼーや】

資料請求で有機・低農薬野菜プレゼント【らでぃっしゅぼーや】

新じゃが0322−1.JPG

簡単、新じゃがのカレー醤油炒め

NHKで紹介していた一品を自分流アレンジで作ってみました。
新じゃがとベーコンを使ったものです(テレビでは鶏肉)

<メイン材料>新じゃがいも・ベーコン・スナップえんどう
新じゃがは大きめだったので4等分。皮つきのままで良い。
レンジで5分ほどチンして熱を通してしまいます。
食べやすい大きさに切ったベーコン・筋を取り除いて2等分した
スナップえんどうとともにサラダ油で炒めます。

味付けは醤油、顆粒だし、カレー粉
新じゃがの軟らかさ、スナップえんどうの甘さにカレー粉が絡んで
美味しく仕上がりました
本来はバター醤油にするレシピで、バターを入れると一層良いでしょう。




          らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーや1008.jpg

\資料請求で野菜プレゼント/食材&食品の定期宅配!

≪ まずはサンプル野菜で味見★ ≫

有機、低農薬野菜&無添加食品の定期宅配。

興味はあるけど今まで試す機会のなかったアナタ。

今なら資料請求で【 濃い野菜 】プレゼント!!

まずは味見してみてください!

らでぃっしゅぼーやは、26年続く食材宅配サービスの老舗です。

有機・低農薬野菜、無添加食品などのこだわりの食材を

セットにしてお届けします。

★ユーザー特典

資料請求していただいた方にもれなく「濃い野菜」をプレゼント!

自社便配送エリア内の方のみ






 濃い野菜を味見しちゃおう★資料請求でプレゼントゲット♪ 


    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。