アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

猫 大受にゃん?

猫 大受にゃん?

昨日、我が家にもやっとこせぇの薄型テレビがやってきましたよ。
「え?今頃・・・」って言われそうですが、
ブラウン管派の私としては仕方なく。
しかしそんなこだわりはエコポイントに押し出され、って。
どうせ私には廻ってこないんでしょうけど、細かな事情有りって。

テレビを設置してね、動作をチェックして一端自宅を離れたんですね。
そんな時に「一番だいじにゃチェックがまだにゃ。」って。
隠れていたにゃんこが出てきたんですね。

初めて見るものは大層用心深くチェックするのが猫。
きっとあっちからこっちからチェックしたんだと思いますよ。
テレビと言えば猫にとっては大事なアイテム。
これまでのブラウン管テレビは36型の後ろがどばーんって出っ張って、
猫2匹がゆっくりくつろげて、下から暖気が上がってくる最高の場所。

えぇ、猫にとっては「この場所にある物の上は暖かいんだにゃ。」を確信してますよ。
そう、薄型で乗れないなんて事は分かるはずもございません。


なんか手形が付いてませんか? ^^
まっ新っぴんな液晶パネルに滑った後がありませんか? ^^
上に乗ろうとしたんですよ。 ^^
見たかったですねぇ〜ライブで。 ^^
ビックリしただろうね、乗れないって分かったときの顔が思い浮かびますよ。^^
ちょっと上で耐えたんでしょうね、毛がこびりついてましたよ。 ^^

大切なくつろぎの場所が無くなって、猫 大受にゃん。

帰宅してからも猫の様子がどうもおかしくってね、
下から横からテレビを見てみたりして ^^ ププッて。

液晶テレビの新しい楽しみ方、見つけたのかも。
家族全員、テレビに残った証拠を見て大爆笑でございましたとさ。


にゃんこファイト!って ぽちしてね。
人気ブログランキングへ






   
(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。