アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わが家で焼肉 (o^冖^o)



焼肉用の肉をちょっとだけ買ってきた笑い

この前焼肉の写真を撮ってピンボケだったので、そのリベンジ炎炎炎

私の自己満足のためである ( ´艸`)









レバーが好きなのは私だけ男の子 わは はんつけ?(≧ω≦)






めずらしいびっくり ラムびっくり






牛ホルモンミックス まる






豚トロさん 久しぶり〜ブタ






安いほうのカルビをチョイス ( ´艸`)






鶏くび ニワトリ






ちなみに三脚使用、ピンボケにならないのは当たり前〜(笑) (≧ω≦)








へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




弘前市 求聞寺



岩木山神社の隣り 求聞寺(ぐもんじ)

丑(うし)年と寅(とら)年の守り本尊 笑い





















































第九番札所 岩木山 求聞寺(いわきさん ぐもんじ)





ちなみに、津軽三番霊場の看板を見て

「霊が出るの?」とビビる妻 ( ´艸`)

さらに、お寺なのにパン・パンとおもいっきり手を叩き

願い事をする妻 (≧ω≦)









へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




ウチごはん♪



お昼ごはん 牛丼の豚肉バージョン? ままさ合う まる



所々がっぱしょっぺーかま (≧ω≦)






なすでサンド 笑顔






ちっちゃい魚入りチャーハン(≧ω≦)b








へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




岩木山神社 ヘビが苦手な方は見ないでね(^-^)/




















































へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




浪岡「大判焼 信平」さん 明日のテレビに出るって〜(^-^)/



浪岡に行き、みち銀によった自動車

すると、向かいに「大判焼き」ののぼりを発見 笑い







つぶあん・白あん・カスタードクリーム・チョコレートクリームを1個ずつキラキラ

各80円で4個で320円(税込み)笑顔







ちなみに、ご主人と話をしたら

明日 9月27日(金)

15:50〜16:50の「ZIP!FRIDAY」(RAB青森放送)で

こちらのお店が紹介されるとのこと (o^冖^o)


みんな見てね〜\(^o^)/


って、なぜに私が宣伝を?(笑)(≧ω≦)









へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




黒石で回る寿司 (^-^)



愛知に出稼ぎに行き、先々週帰って来た新幹線

そして先日、念願の家族との外食 笑い

なんといっても家族の笑顔がうれしいまる



また家族と外食ができるよう地元で仕事見つけるぞ!力こぶ





半年ぶりの生ビール(b´∀`)






おばあちゃんはなぜか茄子(笑)(≧ω≦)






娘が食べてたサーモンサラダ 笑顔






かがはホタテが好き ドキドキ小






たづ? たず?






ここからは、私が勝手に選ぶベスト5キラキラ

第5位は、天然赤海老 まる






第4位 とろサーモン まる






第3位 中とろ まる






そして堂々第2位!意外にうまかったジャンボいか天握り!(o^冖^o)






〓 そして第1位!〓 はまちとろ 笑い






かがとおばあちゃん、シメはワカメうどんを半分こ 笑顔






わのシメ 納豆軍艦→はまぐりの味噌汁 (^-^)/






そして、娘はケーキ 笑顔 (紅あずまのスイートケーキ)








へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




秋の津軽 (´ω`)ノ
















































へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




だげきみ (^ω^)



昨日、妻とおばあちゃんとドライブ バニー

女の子 「嶽きみ、もう終わったんでね?」

男の子 「とりあえず行ってみるが」

そんな会話をしつつ着いたのがこの辺 下矢印







「嶽きみ」ありました笑い




















へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




秋の岩木山 (^-^)






























へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




やっぱウチごはん (o^冖^o)



いつもはブルドックソースをかけて食べるけど

何やら怪しげな白い液体 (((( ;゚Д゚)))






おばあちゃんの得意技 笑い







スーパーで買って来てチンするだけ (b´∀`)







お肉多めで大満足 まる








へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。