アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

黒石市 親方ラーメン



場所はここ↓ 黒石運動公園の近くですよ (^-^)/






わ(私)が頼んだのは味噌チャーシュー o(^-^)o







チャーシューが見えないからこれも載せとくか(笑)








まずはスープをゴクリ、ウマし (≧ω≦)b

時折ぬるいラーメンに遭遇し、めちゃめちゃ凹む時がありますが 落ち込み

ここは熱々いい感じ!笑顔



写真を撮るのを忘れましたが ("▽"*)

麺は味噌ラーメンに合う太めのちぢれ系 バニー



時折「ここのラーメン、麺少なっ!」って店がありますが 怒り

ここはボリュームあり (^ω^)

写真では分かりづらいけど、野菜も多いしね まる

久しぶりにサイドメニューなしで腹ちぇー(おなかいっぱい)(≧ω≦)



しいて注文を言えば、吾が輩はニンニク大好き星人 笑い

コショウと一味の他に、おろしニンニクも置いて欲しかったな ドキドキ小



但し、普段これでもかと大量にニンニクを投入するわ(私)

バカ舌?(笑)

そんな吾が輩の意見なのであしからず (^3^)チュ



ちなみに、他のお客さんが食べていた焼きそば バニー

がっぱ量よげだ!(とても量が多い!)

行ってみて〜笑い








へばな〜 (^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ













ウチごはん&マック&すき家&りんご



カキフライ




カレーうどん




マック




クォーターパウンダー・チーズ




こびと




すき家




娘はチーズ




りんご






























へばな〜 (^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ













黒石市 ふるさと戦隊☆KUROISIX




黒石市といえば、ふるさと戦隊☆KUROISIX(クロイシックス)である (^-^)/

と言う人は少数派だと思うが ( ´艸`)



そんな「ふるさと戦隊☆KUROISIX」と出会えたのは、

毎年9月第2土・日の黒石こみせまつりである (^ω^)



黒石こみせまつり

http://kuroishi.or.jp/event/autumn/komisematuri_autumn



今日は、ブログネタが無いので 黒石市のために

ふるさと戦隊☆KUROISIX(クロイシックス)をご紹介しよう\(^o^)/






つゆヤキソバン







モミー







よされの横田さん







こけシケ子







雪田マサオ







おかみ







ふるさと戦隊☆KUROISIX








こちらのサイトにキャラ設定が載っていたので勝手にリンクしよっと ♪(´ε` )

http://aomori-chara.com/2010/09/kuroisix/



ちなみに、わんど(私達)夫婦は、

珍しく意見が合い「おかみ」が好きである (≧ω≦)b






又、「ハッピーつゆやきそば」なる歌があり、この動画と同じような感じで

かなりゆるめのダンスを披露していた「ふるさと戦隊☆KUROISIX」

ちびっ子大喜び!笑い

そして大人もついつい微笑んでしまうほのぼの感がたまらん!笑顔

そんな黒石こみせまつりだった (^ω^)



2012 黒石さくらまつりで「ハッピーつゆやきそば」

http://youtu.be/Jqib9QjB810



いくべぇ ハッピーつゆやきそばを踊る in 黒石温湯温泉郷

http://youtu.be/r_uUGQpNbaY






尚、「9月のこみせまつりをなぜ11月に?」といったコメントは

受け付けていないので悪しからず (´ω`)ノ












へばな〜 (^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ













   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。