アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

城ケ倉とか奥入瀬渓流とか【10月21日】




まず最初に申し上げたいのは、

今日のブログの写真は、10月21日(日)に撮影したものである カメラ

「紅葉はまだ早いの?」

などと私の写真に騙されないでね 笑顔






城ケ倉

天気が良ければ空の色が・・・










城ケ倉

高所恐怖症の方は見ないでね 注意










地獄沼_1










地獄沼_2 










十和田方面へ 自動車

この日は午後から晴れてきました 笑い









森にワニ!Σ(゚д゚lll)










と、妻がうるさかった(笑) 笑い









奥入瀬渓流_1










奥入瀬渓流_2










奥入瀬渓流_3










ラストは十和田湖 笑い

プチ旅行終了〜 (o^冖^o)















へばな〜 (^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




わが家の鍋とお好み焼き(^-^)/




丸くて黄色いのはスーパーボールではない ( ´艸`)










親鶏の歯ごたえがたまらんっす (≧ω≦)b










写真では分かりづらいがチーズ入り (o^冖^o)










わ(私)は、これにさらにマヨネーズがっぱ(たくさん) \(^o^)/ 

















へばな〜 (^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




平賀でラーメン (o^冖^o)



かが(妻)と娘は、みそラーメンバニー

きみ(コーン)が入ったみそラーメン久しぶり (^ω^)






おばあちゃんは、にぼしラーメンバニー

390円!(≧ω≦)b






わは、ネギみそラーメンバニー

大量にニンニク投入〜 \(^o^)/ 






おまけバニー

文化祭のラーメン めへった〜!(おいしかった〜!)












へばな〜 (^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




またかw ウチごはん( ´艸`)




きみ










毛豆










平賀のにぐ(肉)屋 タン










平賀のにぐ(肉)屋 骨付き














へばな〜 (^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




月とこびととかまど


































へばな〜 (^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。