アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

黒石市東公園の桜 4月29日(日)


まず最初に申し上げたいのは、これは昨日撮った写真である。

気温が上がり、今日はさらに開花が進んでいるであろう。



このブログの写真はまだ咲き始めの桜だが、

決して営業妨害ではないので悪しからず(笑)



と、昨日のブログとほぼ同じ文章で始まるブログ (≧ω≦)






満開になればもっときれいだよね!(o^冖^o)















桜ではないが撮ってみた (^ω^)










へばな〜 (^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ






黒石市東公園の桜 4月28日(土)


まず最初に申し上げたいのは、これは昨日撮った写真である。

気温が上がり、今日はさらに開花が進んでいるであろう。


このブログの写真はちょっとしか咲いていない桜だが、

決して営業妨害ではないので悪しからず(笑)






駐車場に着くと Σ(°Д°;ハッ






桜はどうかな?






う〜む、どうやら来るのが早かったようだ (+ω+)






でも、日当たりの良い場所では咲いてましたよ!(o^冖^o)






まだまだ人出は少ないもののお花見をしている方も (^ω^)






そして帰り際にめっちゃ味がしみってるおでん バニー

まいう〜(≧ω≦)b  但し!大根以外ね ( ´艸`)










へばな〜 (^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ






泣いてもいいですか?(´;ω;`)


中3の娘が修学旅行でウチに居ない。

なので、今日も妻と妻の母と私の3人の食卓。

決して会話が無いわけではないが

娘が居ないと「すげね」。



娘が居ない食卓で

つい将来のことを考えてしまう。

「娘が嫁に行ったら寂しいだろう」と。



ちなみに娘は

「お婿さんに来てもらう」と言っている。

パパとしては泣ける話である。





へばな〜 (^-^)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。