アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

しつこいようだが(笑)流しそうめんが旨い釣堀



今日は7月7日 七夕







そんなわけで

今日のブログは

七夕と全く関係ない

弘前市百沢の釣堀の話である ウインク






7月4日(月)に会社のブログでも ご紹介したが

弘前市百沢の「追の沢マス釣り場」

絶賛オススメ中である まる



まず

子供でも釣れる釣堀!OK

お子ちゃま大喜び! 間違いなし!バニー



中2のわが家の娘でもキャッキャ!

言ってましたからね 音符

と 言っても

わが家の娘 女の子

決してサルではない サル











そして 熱々のマスのから揚げ!まる






ビールが飲みたくなる一品だが ジョッキ

これは 他の釣堀でも食べれるだろう ウインク








だがしかーし!キラキラ 流しそうめん!キラキラ

流しそうめんなら他にもありそうだが

ここの流しそうめんは つゆが違う!OKOKOK



実は

「追の沢マス釣り場のそうめんのつゆがおいしい!」 まる

と 事前に聞いていたナイスガイ 男の子



ふっ ブタ

そうめんのつゆなんて どこで食べても同じでしょ? クジラ









ところがどっこい! Σ(°Д°;

普通のそうめんのつゆと全然違う!困った

市販のつゆとは大違い!

がっぱめぇ〜!(めっちゃうまい!) 笑い笑い笑い



釣りをせずに 食事だけでも出来るので

是非!一回行ってみて!キラキラ

流しそうめんのつゆで

「あー! なるほど! こういうことか!」 笑顔

って 納得しますから! (o^冖^o)
























あっ ナイスガイが写ってる ("▽"*)











暑いけど 天気いいわ〜 太陽











これは 釣っちゃだめな鯉 注意

じゃ〜写すなって?(笑)











しまったー! またナイスガイが写ってる! ("▽"*)











天気がいい日に 水の流れる音キラキラ

そして

熱々のマスのから揚げと

つゆがめっちゃおいしい流しそうめん OK

追の沢マス釣り場

一回行くとマジでハマりますよ! (o^冖^o)




















へばな〜 (^◇^)v

yuuichirou_yamaをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村会社のブログ




コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。