アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

終わった!

今日は、朝方ちょっと雲がでてました。
サッカー男子の3位決定戦・・終了後にガッカリしながら自転車です!
鼻歌も出ずに・・もくもくとペダルを漕ぐ!
それでも、筑波山は雄大にそこにありました。


オリンピックの日本サッカーがすべて終了しました。

女子は・・銀ですが・・まぁよくやったと思います。

男子は・・韓国にも負けて4位・メダルなし!
今日の試合は・・気力がかけてました。
試合初日のスペイン戦のように前線でのプレッシャーが
さほどでないまま、韓国のカウンターにやられ・・

これじゃ、今までの日本の試合はつきに救われた・・・
なんて言われてもしょうがない戦いでした。
まったく、意気地がない・・・
日本男子は、まだまだですね〜!

しかし、メキシコ戦の失点2点目・・自分たちのミスで失点!
あれがなければ、優勝決定戦に進めたなぁ〜・・・と思うと
残念でなりません。

いずれにしても、まだまだ修行しないとね!



 

さあ〜なでしこだぁ〜!

今晩は・・いよいよロンドンオリンピック開始ですね〜
開会式は2日先ですが・・・サッカーが先行して開始です!
さぁ〜 これから一眠りして夜中の1時に起きて
なでしこジャパンの応援観戦ですよ!!

きょうはカナダ戦・・・厳しい戦いになるね!
フランスとの親善試合では2-0で敗戦でしたからね
あの出来じゃ・・今日のカナダも危ないぞ!

またまた男子も、明日の10時45分キックオフだからね〜
こりゃぁ・・連日・寝不足覚悟だね!!

さぁ〜 寝てから・・また来ますね〜〜

   
ピンポイント話題
・海釣り2021年> ⇒2年ぶり再開!
・伊勢海老 ⇒伊勢エビ集
・日曜大工 ⇒ウッドデッキ完成
・バーベキュー台 ⇒手造りBBQ台
・グルメ集 ⇒魚&バーベキュー
・智恵子の生家 ⇒いいね!

特 選 情 報





はじめましてベルーナです!
かにしゃぶ
かに鍋
焼きがに
むき身
明太子

最新コメント
スーパーコピー 財布 ダミエ 中古
海釣り17年9月26日 (04/01)
BagssjpPailm
ヨーロッパサッカー!凄っ! (02/22)
asayan
またまたご無沙汰! (09/04)
asayan
ご無沙汰! (08/20)
asayan
自転車再開!!! (05/31)
♪ カテゴリー一覧 ♪
プロフィール

てるやん
釣り好きな奴です。 毎週土曜日は茨城鹿島港(鹿島魚釣園)で釣り三昧してます。 ★プロフィールの写真は鹿島港で釣った 伊勢海老が本ブログ代表です。
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
***お買い物***



コメント頂きありがとうっす♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。