アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イランに負けるとは!!

まったく日本優勝と思っていたがね!
イランに負けるとは!
今回のアジアカップ・・キーパーが全くダメでした。
初戦からパンチミス連発なのに何でしつこく使ったか?
信じられない、イラン戦でも、キーパーがなんのぷれっしゃも
無いところのキックで前に蹴りだし、これがイランにパスした形に
一挙得点を奪われた。これがきっかけで日本はメタメタ!
ダメな試合でした。皆さんはどう見た???













てるやんの釣り日記・・Topへ

♪ ポチッとチェックしてねっ ♪

にほんブログ村 釣りブログ 夜釣りへ
にほんブログ村

近況!!!

全く!皆このブログ止めちゃったな??
皆がいるから俺もいるんだよ!また皆出てきなよ!
皆がいて俺がいて活性化しようじゃないか??
皆でてきたよ!!!




てるやんの釣り日記・・Topへ

♪ ポチッとチェックしてねっ ♪

にほんブログ村 釣りブログ 夜釣りへ
にほんブログ村

なでしこジャパン 素晴らしい

なでしこWP初戦5−0すっごい強い!

やったね〜〜〜!




てるやんの釣り日記・・Topへ

♪ ポチッとチェックしてねっ ♪

にほんブログ村 釣りブログ 夜釣りへ
にほんブログ村

ワールドカップ 日本やった!!

日本やたぜ〜!
内容は危ういけど、まあ勝ったのだから!

ベスト8頑張れ!!









てるやんの釣り日記・・Topへ

♪ ポチッとチェックしてねっ ♪

にほんブログ村 釣りブログ 夜釣りへ
にほんブログ村

wカップ人選

浅野・南野だったら大迫だよね!






てるやんの釣り日記・・Topへ

♪ ポチッとチェックしてねっ ♪

にほんブログ村 釣りブログ 夜釣りへ
にほんブログ村

またまたご無沙汰!

またまたご無沙汰でした。
その後、2回ほど海釣りを実施し
アジ・サバを釣りました。
なかなか記事投稿が億劫になってます。

頑張って投稿しますので、皆さんまたよろしくです!







てるやんの釣り日記・・Topへ

♪ ポチッとチェックしてねっ ♪

にほんブログ村 釣りブログ 夜釣りへ
にほんブログ村

ご無沙汰!

まったくご無沙汰いたしました

まだまだ元気にやってますよ〜〜!

皆さんも元気が一番ですので
コロナ・熱波に負けないで過ごしてください!!












てるやんの釣り日記・・Topへ

♪ ポチッとチェックしてねっ ♪

にほんブログ村 釣りブログ 夜釣りへ
にほんブログ村

日本サッカーダメ

ダメだね!!
キリンカップ優勝かなと思ったけど
こんな体たらく・・なんの成果もない
何もできない日本代表・ワールドカップでベスト8??
ははダメですね!・・3対0で予選敗退だぜ!!!

あほ!!!







てるやんの釣り日記・・Topへ

♪ ポチッとチェックしてねっ ♪

にほんブログ村 釣りブログ 夜釣りへ
にほんブログ村

日本サッカーダメ

ダメだね!!
キリンカップ優勝かなと思ったけど
こんな体たらく・・なんの成果もない
何もできない日本代表・ワールドカップでベスト8??
ははダメですね!・・3対0で予選敗退だぜ!!!

あほ!!!







てるやんの釣り日記・・Topへ

♪ ポチッとチェックしてねっ ♪

にほんブログ村 釣りブログ 夜釣りへ
にほんブログ村

今日のサッカー・・パラグアイ戦

勝ったけど・・あいかわず決定力無し!!

前田・浅野はいらない!!

こんな状況でワルドカップ16勝もないな!






てるやんの釣り日記・・Topへ

♪ ポチッとチェックしてねっ ♪

にほんブログ村 釣りブログ 夜釣りへ
にほんブログ村

    >>次へ
プロフィール

てるやん
釣り好きな奴です。 毎週土曜日は茨城鹿島港(鹿島魚釣園)で釣り三昧してます。 ★プロフィールの写真は鹿島港で釣った 伊勢海老が本ブログ代表です。
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
***お買い物***



コメント頂きありがとうっす♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。