アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年11月29日

生姜コラーゲン鍋

今日は、またまた鍋です。この時期はどうしても鍋が多くなります(;^ω^A

生姜コラーゲン鍋です(・з・)b
濃縮タイプの素です。
コラーゲン4000mgです。結構濃厚な感じ("▽"*)


具は、白菜、ネギ、大根、油揚げ、豆腐、マロニー、鶏ダンゴ、もやし。

生姜も入っているので体がポカポカですよ(*゜▽゜*;)


posted by テト at 23:09| 日記

2009年11月27日

えびチョコせん

今年もあと1ヶ月チョッとですね。早いものです落ち込み

今日は、えびチョコせんを食べてみました(° °)ハァ?

ようは、えびせんにチョコがコーティングされている
んですが、けっこうイケました("▽"*)


甘いものに少々の塩分は以外とマッチしますよね( *^▽^)






posted by テト at 23:51| 何これ?

2009年11月23日

梅しそスパゲティ

今日の夕食は、妻の簡単料理(手抜き?)です(;^ω^A
梅しそスパゲティです(ノε`*)ンププ

パスタ一人前に対して、梅干:1ヶ(大粒)・めんつゆ:大さじ1を混ぜ合わせ、
お好みで、「ゆかり」をふりかけて、大葉と海苔を刻んで、煎り胡麻をかけて
完成ですって(*・з・)ぷッ

以外と美味しいんですよ。ヘルシーだしウインクOK


posted by テト at 23:51| 日記

2009年11月22日

カレー鍋

冬本番になってきましたね(>_<)
冷え込んでますので、またまた本日はになっちゃいました(;^ω^A
今日は、「カレー鍋」でございます。

白菜、大根、玉葱、豆腐、油揚げ、人参、椎茸、豚こまが入っております(ノε`*)ンププ
最後のシメは、ご飯ととろけるチーズを入れて雑炊でいただきました(*´Н`*)満腹♪

こう寒くなると、この先「鍋」が多くなりそうです(*^_^*)A





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


          プリンタインクカートリッジのコストダウン( ゚д゚)ポカーン  ↓↓



posted by テト at 23:08| 日記

2009年11月19日

一刻者(いっこもん)

なぜか、この時期に花粉症になってしまいました落ち込み 
この時期の花粉症は初めてのケースです落ち込み

さて、寒さも続きますね。そんな夜はやっぱ熱燗ですかねウインク
今日は、一刻者のお湯割りで晩酌です熱燗

芋と芋麹だけで造った100%芋焼酎です。

オススメのお湯割りの飲み方は6:4(ロクヨン)だそうです。
お湯6に対して一刻者4で、お湯の温度は70°〜80°だそうです(。・∀・)

この焼酎は結構定番ですね( *^▽^)





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》

posted by テト at 23:29| 酒道楽

2009年11月18日

豆乳鍋+コラーゲン

いよいよ冷え込んできました(>_<)
この時期は、これが多くなりますね(*^_^*)A そうです「鍋」ですよ。

今日の鍋は、豆乳鍋。しかもコラーゲン玉入りです(*゜▽゜*)

本日の具は、白菜、椎茸、ネギ、大根、豆腐、油揚げ、鶏ダンゴです。真ん中に
見えるのが、コラーゲン玉です。何だかお肌ぷるぷるになりそう(;^ω^A

最後のシメはご飯とタマゴで雑炊です(*゜▽゜*)豆乳とコラーゲンでトロトロで
なかなか美味です(ノε`*)ンププ


posted by テト at 22:38| 日記

2009年11月14日

青汁のめぐり

寒くなってきましたね(>_<) 寒くなると外に出るのも億劫になってしまいます(*´д`)=з
運動不足で不規則な生活が続いてしまっているので、気休めに下矢印買ってみました(;^ω^A


青汁です。「カラダの中から元気とキレイ」だって(ノε`*)ンププ
今回買ってみたのは、Yakultの青汁のめぐりです。

不足しがちな野菜を補うだけでなく、おなかに届く2つの成分(食物繊維と
ヤクルトのオリゴ糖)の組み合わせにより、栄養が体内をめぐることを
サポートします。

個包装の粉末タイプです。1日当たり2袋を目安に、1袋につき100ml程度の
冷水等に溶かして飲みます。


思ったより飲みやすく、抹茶感覚で飲めます。これなら何とか続けて飲めそうです("▽"*)





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






posted by テト at 23:56| 日記

2009年11月10日

クリームブリュレ 2

最近は疲れがとれにくくなりました。年かな~落ち込み
甘いものやたら欲しくなります落ち込み

そう言う訳で、以前アップしたケーキ屋さんPEUPLIERのクリームブリュレを買っちゃいました v(*^_^*)v


今日は、クリームブリュレのみ購入( *^▽^)  この店でクリームブリュレを買うのは初めて。

カラメルのパリパリと、中のなめらかカスタードとのギャップが絶妙なコンビネーション
美味いわ〜ラブOKOKOK  

この店のクリームブリュレも個人的に評価高いわ(。^з^)b







2009年11月05日

寄せ鍋

すっかり冬の気温になってきましたね(>_<)
寒くなってきたら、「鍋」の季節ですね(*^?^) そんな訳で今日は鍋です(ノε`*)ンププ
寄せ鍋のスープです。

本日の鍋の具は、もやし、大根、マロニー、椎茸、油揚げ、豆腐、ニラ、鶏ダンゴです。

ニラは、体が温まるので冷え性の方に良いとか。鶏ダンゴは妻のお手製です。
中には生姜が入ってます。生姜も体が温まるので良いのですよね。
これに白菜が入れば良かったのですがね(-_-;)

こうも寒くなると、鍋で温まりたくなりますよね(*´Н`*)満腹♪





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




posted by テト at 23:46| 日記
プロフィール
QRコード
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。