アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月18日

40代からの瞳のケアに、美味しく続けられる「朝のルテイン&プラセンタ」

こんばんは、のんびです。
目のサプリメント、これまでに粒のものは飲んだことはありましたが、今回はゼリー状のものをいただきました。

P1270032.JPG

朝のルテイン&プラセンタ


朝のルテイン&プラセンタとは
 

ひとみのボンヤリ、ショボショボでお悩みの【78%以上】もの方が変化を感じたと紹介されているサプリメントです。

ルテインなんて初めて聞くという一方で、最近よく耳にするので知っているという方も多いのではないでしょうか。

目に良いと言って思い浮かぶのがアントシアニンが豊富なブルーベリーですが、その後、ブルーベリーよりもポリフェノールが多いマキベリーが注目されました。今はルテインが旬という感じでしょうか。

健康食品にも流行のようなものがあり、感じ方には個人差もあるので、ブルーベリーでは効果がないと思われた方にも、ルテインはお勧めだそうです。


流行と言ってしまうとただ流行っているだけ、という感じに聞こえてしまいますが、よいとされる理由はちゃんとあります。


ルテインのどんなところが注目されているの?


ルテインはもともと体内に存在していて、パソコン、ケータイの画面から発生する「ブルーライト」などの有害光線から目を守る役割もしてくれているそうです。
また、40歳から始まる白内障のリスクなど、40歳以上のほとんどが持っているとされる目のお悩みにも、ルテインの強い抗酸化物質が注目されているのだとか。

それにしても、目の問題にも40歳というワードが出てくるとは。
40代って、健康の境目なんですね。


ルテイン+プラセンタの相乗効果



体内にもともとあると言っても、このルテインはマリーゴールドの半から抽出した成分です。
残念ながら私は観ていませんでしたが、NHKのためしてガッテンでも取り上げられたそうですね。


P1270033.JPG


『朝のルテイン&プラセンタ』は、一般的なサプリの6倍以上ものルテインを40mg配合していて、その上、国内で初めてプラセンタも配合しているとのこと。

プラセンタが配合されている訳は、ただ美容に良いということではなく、ルテインとプラセンタの相性がよく、一緒に採ることで実感しやすくなるからだそうです。




美味しいから続けられるマンゴー味


マンゴー風味のゼリータイプでおいしいと大好評だという『朝のルテイン&プラセンタ』。
私のイメージでは風味というとなんとなくほのかに香るようなイメージですが、思いっきりマンゴー味でした(^^)

P1270034.JPG


食感はプルプルしています。

広告に登場する大桃美代子さんも美味しくて食べ過ぎてしまいそうなのを我慢していると紹介されています。
大桃美代子さんは目の病気で手術を経験されていて、これは私も、たまたまですがテレビの番組で拝見していました。
そんな大桃さんがこれ以上進まないようになにかできることがないかと聞いて知ったのがルテインだそうですから、説得力がありますね。

ルテインも、40歳を境に急激に減少するということす。
減少する栄養をサプリメントで補いたいという方、眼の健康が気になる方は試してみるといいですね。


P1270030.JPG



↓まずは500円でお試ししたい方はこちら
【朝のルテイン&プラセンタ】



最後まで読んでいただきありがとうございました。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5074728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。