アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月31日

韓国「華麗なる復讐を準備しよう」と呼びかけ

「美しい復讐を準備しよう」って何なんでしょう?使ってしまったからもう一度・・・

韓国・朝鮮人は日本から取ることだけを考えているのね。
日本の輸出管理、ホワイト国はずしをとやかく言われることはない。
日本は独立国です。

「脅せば日本は金をだす」
そういう時代は終わった。
テロ国家に指定したいぐらいだわ。
GSOMIAを破棄したいって言ってるらしいから。



posted by ひまわり at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2019年07月27日

北原みのり 嘘の歴史を学びに韓国へ

北原みのり「強制労働と慰安婦の歴史を学ぶ」〈週刊朝日〉
 日本の学校で学べない日本の近現代史を韓国で学ぶ。「国立日帝強制動員歴史館」

確かに日本では学べないわね。
でも、しっかりお勉強していかに韓国人が嘘と捏造の歴史館を作っているかを知ることね。

慰安婦は親に売られたり、自分から志願した売春婦だった。
証拠史料は残っています。
慰安婦募集の貼り紙もね。

徴用工も募集工です。応募した人たち。
高給料もらえるから選抜に外れた人は密入国したとこれも記録に残っている。
朝日新聞の嘘と捏造から始まったこれらの誤解を正そうともしない。
朝日は最低!!!
posted by ひまわり at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2019年07月23日

吉本の社長グダグダ

誰が見てもグダグダ。
よくまあ長時間にわたってお疲れ様でした。
で、内容は?

吉本の芸人さんたちって頭いいですよね。
お笑いは頭の回転といろんな知識がないと人を笑わせることなんてできません。
昨日の吉本劇場はトホホ。

反社会的勢力と見分けるのって難しいと思いますよ。
最近は しのぎ が厳しくてとか言って、表に出ないように賢く立ち回っているとか。

でも、一度食いついたら離れないのが彼らの常とう手段。
そこが怖いところ。
もしもの時は、最初の脅迫きでスパッと切れるかどうかが分かれ道。

2019年07月22日

特別枠って何?

説明みてもよくわからない。

れいわ新選組が特定枠で2人当選。
一人に諸々一億円かかるらしい。
そのうえに、国会及び議員宿舎、その他リノベーション工事が必要よね。

自分でしゃべれない、字も書けないお二人が国会議員です。
24時間介助者が必要。

で、国民のために何をしてくださるのでしょうか?
多額の税金を使う限り、それ相応のお仕事をしていただきませんと・・・

お飾りの国会議員て…私は冷淡だと言われそうですけど、甚だ疑問です。
posted by ひまわり at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2019年07月19日

ホント、韓国人は息をするように嘘を吐く

先日の説明会の様子。
協議ではない、説明会ときちんと書いてある。

どこかの説明会に行ってお茶出てきたことありますか?
ま、大抵は出ませんね。

5分か10分で済むと担当者は思っていたみたいですが、韓国から来た事務方と言う人は「輸出管理」について無知だったらしい。
そこから説明。

外へ出たらとたんに「輸出規制の撤回を要求した」と発言。
議事録に残っていないのよ。

そういわなければ、国へ帰れない事情があるにせよ、嘘は恥ですね。
posted by ひまわり at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2019年07月14日

日本製品不買運動

韓国の過激な日本製品不買運動。
いいじゃないの
だったら韓国にに輸出にしなきゃいいんでしょ。
韓国を優遇してきた日本はお人好しね〜

日帝の残滓清算ということで、日韓併合時の木も切り倒す。
次は言葉狩り。
日本語は韓国にたくさん残っているみたいね。
全部ハングルに変えられたらいいけど、不自由するのではないかしら。

日本には在日も多いし、朝鮮総連があるから、日本から密輸もあるみたいね。
平和ボケの日本を見直すことは安全保障には喫緊の課題。
posted by ひまわり at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2019年07月12日

過去の日韓の協定は全て無効?

日韓協議に基づく日韓併合も無効。
1965年の日韓請求権協定も無効。
慰安婦合意も無効。

つまり、過去の協定は全て無効と。
歴史は変えられないのよと言っても通じない。

遡及法ができて、遡って請求できるという。

誰かを葬りたかったら、そのように法律を作り変えればいい。

今日、飲酒禁止の法律が成立したら、過去に飲酒していた人も罪になるという理屈。

「遡及法」って最強!!!

posted by ひまわり at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2019年07月10日

最大の侮辱発言

ソウル市長「日本の経済報復は盗人猛々しい行為…反倫理的リーダーシップ」

中南米を歴訪中の朴市長は
「今の日本の経済報復は一言でいうと盗人猛々しい行為」としながら「安倍政権は政治的理由で人類の普遍の常識も、国際的規範も無視し、加害者が経済的優位にあることを利用して報復を加えている」と話した。

「盗人猛々しい」とは韓国のことでしょ!!!

過去の反省がないとか言いたい放題を海外発信。

慰安婦拠出金は日韓両政府で10億円づつ拠出することで合意していたけれど、拠出したのは日本のみ。

しかも使ってしまってもうない。
だから、もう一度。

1965年の日韓合意もなかったことにしたい。
あの時の日本からの経済支援金も歴史教育から削除。
「何という国!」
posted by ひまわり at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2019年07月09日

京都の竹林ピンチ

京都市右京区嵯峨の「竹林の散策路」で、タケノコの皮が剥がされて枯れるなどする被害が発生し、管理業者は禁止を呼び掛ける看板を6月に設置した。

世界各国の訪日客から「バンブーゾーン」と知られ、昨春にも竹にアルファベットや漢字で落書きされているのが見つかったばかり。昨年の台風や豪雨被害から青々とした竹林への成長と再生を妨げかねないことを現場で維持管理する人たちは危惧する。

タケノコに落書きするとその傷から細菌が入ってダメになるんです。
観光地は棄損したり、汚したりしてはいけないという基本的なことぐらい学んでから来日して欲しい。
日本にはやたらゴミ箱がないから、そこらへんにゴミを捨てていいとは思わないで。

奈良の鹿に噛まれるのは中国人が多い。
鹿せんべいを持っている人にお辞儀をしているように見えるのは怒っているんです。
「おしそうにせんと、さっさとくれや!」

2019年07月06日

韓国の「タカリビジネス」

『元徴用工』の訴訟。韓国政府が認定した『強制徴用被害者』は20万人以上いる。新日鉄住金に対して韓国最高裁は原告一人あたり、約1000万円の賠償を命じており、原告や遺族が裁判を起こして勝てば、2兆円以上が韓国に入ってくることになる。昔のことを持ち出して日本から搾り取る『タカリビジネス』だ。文大統領からすれば、日本に高飛車に出て支持率が上がって、金も入ってくるのだから、こんないいことはない」。

韓国は今「反日祭り」
企業も思わしくないから、日本から何とか2兆円と思うのね。
過去、韓国の言いなりにお金出してきたから、今度も高をくくっていた。
日本だって怒っていいんです。

グローバル化した経済は日本にも影響が及ぶでしょうけど、ここで譲歩したら終わり。
頑張ってもらいたい。

自衛隊哨戒へのレーダー照射も認めていません。
あれは、北とセドリしていたのを見られて「あっちいけ」というつもりだったというのが皆さまの見立てです。
posted by ひまわり at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
検索
タグクラウド
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
墓終い by てるやん (12/01)
飲み物3種類 何がいいか by てるやん (05/10)
ロシア稼ぎ時 by てるやん (08/24)
頭良くなる薬 by てるやん (06/23)
今日はまた寒さ戻ってきた by てるやん (02/25)
プロフィール
ひまわりさんの画像
ひまわり
快適生活ってどんなの? 「引きよせの法則」で快適生活を手に入れる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。