アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月27日

世界で初めて哺乳類の寿命伸長効果を実証した『ビフィズス菌LKM512』で若さと健康を!


 『レモネードダイエットサポーター』のダイスケです。

人生を健康に過ごすためには『腸』が大事だという事は

何度かこのブログでも取り上げておりますが

腸内の環境が乱れてしまうと、免疫の低下、肥満、アレルギー、癌、

便秘、肌荒れ、糖尿病、肥満、花粉症などなど

あげればキリがないほどの疾病と関係している事が近年、明らかにされてきました。


 今回は、健康と深いかかわりのある腸、

そして、その腸に住む腸内細菌について

最後に、世界初のビフィズス菌LKM512のご紹介をしようと想います。


私たちの腸の中には、数百種類、数百兆個以上の細菌が住んでいると言われており、

整腸作用や、消化吸収の促進など、人の体に良い影響を及ぼす善玉菌や、

腐敗産物・有害物質などを作り出す悪玉菌、

そして。まだ生理機能がよく分かっていない菌が

常にせめぎあいバランスをとった状態を保っています。


ところが、不規則な生活やストレス、

加齢、抗生物質の服用、脂肪の多い食事などを続ける事によって

ある日突然、あるいは徐々にバランスを崩していき

なんらかの病気にかかる可能性があります。

このように、我々の健康の鍵を握るのは

腸内細菌叢のバランスをきちんと保つことだと言えます。


腸内細菌は腸粘膜の表面いびっしりと住み着いており、

その種類は500〜1000種類と言われており、

数にして500〜1000兆個と膨大な数の菌が共生しております。

重さにすると1.5キログラムにもなるそうです。

私たちの体重の1.5キログラムが細菌なんて驚きですよね!  

ちなみにウンチの役半分は腸内細菌とその死骸と言われております。


我々の健康は腸内細菌のバランスに左右されると言っても過言ではありません。

腸内細菌はその作用によって3種類に分類されます。

有用菌である、善玉菌

有害菌である、悪玉菌 

そのどちらでもない、日和見菌(ひよりみきん)があります。


この日和見菌は、数の上では一番多く全体の7割を占めます。

この菌は、善玉菌が優勢な時は人体にほとんど影響を与えず

おとなしくしているのですが

生活の乱れやストレス、高齢による善玉菌の低下などで、

悪玉菌が優勢になると一転して、

悪玉菌と一緒になって悪影響を与えます。

強い方に味方する、ドラえもんでいうところのスネ夫のような奴ですね。

この日和見菌に悪さをさせないよう

善玉菌を増やし、悪玉菌が増えないよう普段の生活を気をつけなければなりません。


善玉菌は健康維持や老化防止などに影響を与える菌で

代表的なものにビフィズス菌乳酸菌があるのですが

数的には、ビフィズス菌が圧倒的に優位でそのほとんどを占めております。

これら善玉菌は乳幼児期をピークに年齢とともに低下し

悪玉菌の割合が増えていきます。

そのことから、善玉菌を減らさないよう、

腸内の善玉菌を増やすために食品からビフィズス菌を摂取することが

有効だと言われており、

各社からそれらの菌を扱った商品がリリースされています。

ただし、口から摂取した場合の問題点としては

胃を通過する際に胃酸で熔けてしまわないかということです。

せっかく、大量のビフィズス菌を摂取しても腸までたどりつかなければ

全く意味がありません。

ですので、ヨーグルトなどで摂取するにしても、それを考慮して

商品を選ぶ必要があります。



今回ご紹介するのは、

一日ペットボトル飲料一本分くらいの値段で

体質改善できる顆粒タイプのビフィズス菌です。

効き目があるかないかわからないような、

特保のお茶やコーラなんかを買うなら断然こちらです!


《ビフィズス菌LKM512》

 ビフィズス菌LKM512は 

 『なめらかプリン』や『ホームランバー』でおなじみ

 メイトーブランドの協同乳業か独自に研究を行っているビフィズス菌です。

 このビフィズス菌は2011年8月に

 アメリカの科学誌でプロバイオティクスとしては世界で初めて

 ほ乳類の寿命伸長効果を実証した、科学的に効果が証明されている

 今話題のビフィズス菌なのです!

 このビフィズス菌LKM512は、特別なコーティングなどをしていないにもかかわらず

 胃酸で死滅することなく腸まで届くすごいやつで

 しかも腸まで届いたら腸に接着するそうです。

 この性質は、赤ん坊から高齢者まで関係なく接着するため

 善玉菌の数が年々低下してくる高齢者には特に嬉しい性質ですね。

 そして、腸で定着したらお腹で増えます!

 ビフィズス菌LKM512はお腹の中で増殖する能力が非常に強く

 継続的に摂取することで、腸内環境を改善することができるのです。

 顆粒タイプなので、ヨーグルトなどと違い

 手軽にいつでも飲めるため継続しやすいのも特徴です。

 体調がすっきりしない方や、便秘、疲れが溜まりやすい方は

 腸内細菌のバランスが崩れている可能性があります。

 ビフィズス菌LKM512を摂取して、体の中から改善しましょう!!

 下指差しビフィズス菌LKM512を試してみたい方はこちらから
 
今なら、初回購入半額などのキャンペーン中です。

科学的に効果が証明されているビフィズス菌LKM512





ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!






私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5285336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。