アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
幸花 コミュサイト//プロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月29日

ハンカチのお祝儀袋

結婚式や出産のお祝で、お祝儀を贈ることもおおくて。

定番のお祝儀袋を卒業し、ちょっと変わったお祝儀袋を買いました。

以前買って、周りの人にもかなり評判がいいんで紹介します。

生協の商品ではないんですが。
もしか、売ってたかもですが、見落としてる?

ハンカチお祝儀袋ってのがネットで売っておりました。

もしか、お店でも売っているかもだけど。

最近は出歩くのが億劫になってしまったので、もっぱらネットショッピングしちゃってます。

で、そのハンカチお祝儀袋がこちら

>>ハンカチお祝儀袋3枚セット
3枚セットで1,944 円ですが、今2014年 Winterセールってのをやっていて、この値段から50%OFFで買えました。
もちろん送料も無料。
ハンカチは中国製ですが、綿100%。
1月15日まで2014年 Winterセールやっていますよ。
>>ハンカチお祝儀袋3枚セット

日本製の可愛いハンカチお祝儀袋ならこちらが一押しです。
成人のお祝に姪にお祝を贈るのに使おうかと思ってます。

こちらは日本製で、値段は1枚756 円で送料無料。
使用後は再度使えるし、ハンカチとして再利用できるので環境に配慮した祝儀袋ということで、第17回ステーショナリーオブザイヤー2008(ISOT)でグランプリを受賞した商品なのだそうです。
結婚や出産祝いのお祝儀袋として、他の人と差もつけるハンカチお祝儀袋かな。
かわいいので、こちらは超おすすめです。
>>ハンカチで出来た御祝儀袋「心込袋」 てんとう虫のサンバ ピンク F-31
デザインは他にこんなのもありました!

>>ハンカチで出来た御祝儀袋「心込袋」 クローバー F-15


>>ハンカチで出来た御祝儀袋「心込袋」 白金小花 ピンク F-33


>>ハンカチで出来た御祝儀袋「心込袋」 サギ草 F-19


>>ハンカチで出来た御祝儀袋「心込袋」 鶴 白 F-44



posted by 幸花 at 10:00| 気になった雑貨

2014年09月25日

珪藻土バスマットの口コミ

先日気になった珪藻土バスマットですが、アマゾンにも売っていました。


珪藻土バスマットの口コミとか見ると、みんな爽快に使っているみたいですね
アマゾンで一番いいなーと思ったのが珪藻土バスマット 足快バスマット 【バブル柄】

価格は5,940円で、やはり5千円以上はするんですね
4千円台のがありましたが、こちらが一番いいみたい。

買った人の口コミも多いから参考になりました。
アマゾンの珪藻土バスマットの口コミはこちらから見れます
>>珪藻土バスマット 足快バスマット 【バブル柄】

もうひとつ買おうかな?
一つあれば十分かな?
珪藻土バスマットって軽くって、髪の毛もくっつかないみたいで、清潔に使えるんですね。
これなら、やはり水虫は心配ないかもですね。

キティちゃんとミッキーもありました。

>>ハローキティ 珪藻土バスマット (ピンクライン)
posted by 幸花 at 22:35| 気になった雑貨
ファン
プロフィール
幸花さんの画像
幸花
フル勤務をしながらの忙し主婦です。 美味しいものを食べに行くことが好き。 何でも試してみたい、やってみたい性格です。 最近は節約倹約を心がけて発見がいっぱいあります。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。