アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
幸花 コミュサイト//プロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月18日

生協の宅配パルシステムで離乳食も楽々♪

我が家は生協宅配で楽してますが、生まれたばかりの育児中のお母さんにとって、これから離乳食とか作るの大変だなーと思います。そういった方はパルシステムの方がいいのかもしれません。

共働きの家庭は特に大変ですよね。

我が家でも仕事の時に託児所に離乳食を持って行ったこともありましたあせあせ(飛び散る汗)

パルシステムは、離乳食づくりに便利な商品がいっぱいあるのが助かるみたいです。
離乳食が簡単にできる、数種類の野菜をミックスしたペーストとかは一度にいろいろな素材が取れると人気のようです。
あと、 キューブタイプになってて、必要な分だけ取り出して使えるのも楽で良いみたいですね。

パルシステムの商品は厳しい基準をクリアしたものばかり。
厳しい品質管理で安全・安心・・・・・とうたっているのは、「できる限り農薬に頼らない」「不要な添加物は使わない」など、パルシステム独自の厳しい基準を設けているようです。

実際にパルシステムの食品をみると、国内産直の物が多いし、農薬もなるべく使ってない野菜とかも多いみたいですし、作っている方がハッキリしているのも安心の一つなのかな。

我が家の注文している野菜も産地直産ですが、さらに安全・安心へのこだわりがあるみたいですね。

たしかに、今の日本では多くの食品を輸入に頼っているというのが現状ですよね。

パルシステムの商品は、国産原料を使ったものや農薬・化学肥料に頼らない産直野菜というのは、コープデリに比べて、多少割高かもしれませんが、離乳食や子どもに安全な食生活をさせたいというお母さんはいいと思います。


コープデリでは加工食品はスーパーにも売っている物がありますが、パルシステム添加物が少ない物がほとんどのようですよ。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬・山梨・静岡・福島・栃木の方だったら、お試し購入があるので、まずは試してもいいかもしれません。
ネットで購入できますよ。500円と1,000円セットがありますが。
生協の宅配パルシステム★おためしセット購入


コープデリもパルシステムもネット注文ができるのは便利で良いですね。
私も数年前からカタログを中止して、ネットのみの注文にしています。
携帯やスマホでも注文できるから、出掛け先で商品みて注文したりもします。

20年前では考えられなかったことなんですがね〜

ファン
プロフィール
幸花さんの画像
幸花
フル勤務をしながらの忙し主婦です。 美味しいものを食べに行くことが好き。 何でも試してみたい、やってみたい性格です。 最近は節約倹約を心がけて発見がいっぱいあります。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。