アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年08月29日

夏の終わり

 夏の終わりは、ちょっと、だらけてしまいます。

 でも、焦らない事も大切です。

 自分のペースで進みましょう。

2012年08月11日

思い切って行動したい大安吉日!





なにかを始めるのに最適な日だからこそ、

普段は夢だと思っているようなことにも、

挑戦しがいがあります。


「良い財布が欲しい」

「でも、今の財布は、まだまだ使えるし」

「思い切って開運財布を買いたい」

希望や迷いが胸の中にあるなら、

思い切って、行動してみては、いかがでしょうか。

行動するなら、大安吉日です。

そして、

素晴らしい財布なら、

財布屋さんです。

使いやすい財布が作られて、売られています。








レジで会計するときに、

財布の使い勝手がイマイチだと、あわててしまったりします。

でも、使いやすい財布なら、スムーズです。

レシートも、すぐにしまえてスマートです。

支払いはカードがメイン、という人にもピッタリです。






タグ:財布

今日は大安吉日! 金の財布と縁をつくるチャンス


 今日は大安吉日です。

 こんな日には、金の財布と縁をつくるチャンスです。

 たとえば、大安に財布を届けてもらうと、縁起が良いですよね。

 



 でも、もう今日になってしまいました。

 そんなときには、

 



 まずは、財布の購入から始めてみませんか。

 そして、

 購入した財布を、

 縁起の良い日から使い始めるというわけです。

 ちなみに、

 縁起の良い日は大安だけではなく、

 一粒万倍日もあります。

 大安で購入した財布を、

 一粒万倍日から使い始めるというのも、

 縁起が良くて、

 財運がグンとアップしそうです。

 ちなみに、

 「金の財布」は、こちらです。





 さらに、この「金の財布」は、

 財布としてのクオリティそのものが高いのも注目のポイントです。

 なぜならば、

 



 そして、財布の職人さんが、こちらの方です。

 



 金の財布には、

 手間をかけた良質な空気感が溢れています。

 家族へ感謝を込めて贈るのも、

 がんばっている自分への、ごほうびにも最適です。


 

 ちなみに、

 大安吉日の今日、購入したら、

 使い始めるべき縁起の良い日は、

 こちらのカレンダーでチェックできます。


 


 大安も、一粒万倍日も、しっかりと待っていてくれています。
 
 

帰省プレゼントにも最適な、使いやすい財布とは


 帰省のプレゼントに悩むことって、ありませんか。

 銘菓や、美味しい食べ物も素敵ですが、

 財布というのも、いかがでしょうか。

 特に、使いやすい財布って、

 意外と、見つけにくいものだったりします。



 


 財布を見かけるたびに、

 使い勝手をチェックしてしまう両親には、
 
 きっと、

 使いやすい財布は、喜ばれると思います。


 しかも今日は、縁起の良い日です。



 


 縁起の良い日に、

 大切な人へのプレゼントを選ぶ。

 とても素敵なことだと思います。








 私は両親と買い物に出かけたときに、

 レジでの会計に戸惑っている姿を見て、

 もっと財布が使いやすければ、あわてなくて済むのではないか、

 と思った経験があります。







 個人の趣味には色々あったとしても、

 「使いやすさ」

 は、きっと、みんなに共通して、喜ばれる要素だと思います。





 

 

金の財布を買うタイミングです

 金の財布って、憧れてしまいます。

 持っているだけで、なんだか金運アップ、財運アップの効果がありそうです。






 日ごろから、欲しいなと思うことがあっても、

 なかなかタイミングが合わない、そんなことも、ありますよね。

 では、どのようなタイミングなら、自分で納得が行くでしょうか。


 財布を買うタイミングに、ふさわしい日。

 それは、なんといっても、金運のある日です。

 つまり、開運の日、金運の日、とても縁起の良い日だと言えます。







 いよいよ今日は、縁起の良い日です。

 財布を買うのに、ピッタリのタイミングだと思います。






 両親へのプレゼントにも良いと思います。

 帰省にあわせて購入する、というのも、いかがでしょうか。



 

2012年08月10日

縁起の良い日の見つけ方

 縁起の良い日は、どのようにして見つけたら良いでしょうか。

 自宅にカレンダーがなくても大丈夫です。


 たとえば「大安」を知りたいのなら、

 大安に財布を配達してくれる財布屋さんのサイトは、

 とても参考になりますし、助かると思います。

 



 それでは、8月と9月のカレンダーを見てみましょう。





 縁起の良い日は、カレンダーに書かれています。

 よく知られているのは大安です。

 でも、もうひとつ、

 ぜひ注目したい日があります。

 それが、


 一粒万倍日です。


 一粒万倍日は、

 一粒が、

 万倍に増えるという、

 商売繁盛や子孫繁栄にも繋がる、

 とてもめでたい日です。

 ウィキペディアの一粒万倍日の解説によると

 『一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる』


 と、されています。


 ひとつの財布を購入して、

 自分の所持金を入れれば、

 それが万倍に増える!

 とても素敵な、縁起の話だと思います。

 
 


 

 
 
 
 

2012年08月09日

自分に合った財布の見つけ方



 


 自分に合った財布の見つけ方。

 いろいろと、あります。

 まず、今日は、

 「第一印象」

 について、考えてみます。


 私の個人的な意見ですが、

 ぱっと見て、

 「これ、いいな」

 と感じた財布は、

 縁起が良いです。

 縁起という漢字を見てください。

 「縁」が「起きる」と書きます。

 こじつけでしかないのですが、

 第一印象で「いいな」と感じたということは、

 良い縁が起きたのだ、
 
 と解釈しています。


 もちろん、財布ですから、

 その縁は、

 お金の縁です。

 

 いきなり宝くじに当選するということは、

 どうかなと思ってしまいますが、

 「お金は天下の回りもの」

 天下を回る中での、

 ちょっとした出逢いのような縁であれば良いのではないか、

 と思っています。


 第一印象で決める。

 だから、時には、

 過去の自分が想像もしなかったような財布を選ぶことも、

 実は、あるのだと思います。


 
 
タグ:財布 縁起

思い切って「A8.net」を始める方法

 思い切って、アフィリエイトを始めてみました。

 私が始めたアフィリエイトは、

 「A8.net」です。

 




 実を言うと、

 広告の出し方とか、

 本当に稼げるの? 

 とか、

 疑問や不安は、あります。


 でも、まずは会員登録から始めてみました。



 会員登録をする方法をメモしておきます。


 ■ step1   まずは、A8,netにアクセスします。
 
 (バナーのクリックでアクセスできます)
 


 
 



 ■ step2  無料登録

 無料登録です。

 「無料登録 今すぐA8.netに会員登録」、をクリックして、

 アクセスします。


 ■ step3  利用規約に同意

 利用規約が表示されます。

  □利用規約及び「個人情報の取り扱いについて」に同意する

 のチェック欄にチェックをして、同意します。


 ■ step4  個人情報

 個人情報の登録が始まります。

 もしも、まだ、ためらいがあるのなら、ここでいったん、止まりましょう。

 あせることは、ありません。


 ちなみに私は、ずいぶん悩みました。

 ブログの登録や、

 オンラインゲームのようには、

 いきません。


 なにしろ、

 本名での登録になるからです。

 自分名義の金融機関口座も登録します。

 意外と、

 決断が必要だったんです。


 でも、まずは、

 サイトを訪問して、

 空気感に親しんでしまうというのも良いのではないでしょうか。


 


 
 サイトの訪問だけなら、

 まだ個人情報入力の必要がありません。

 慣れることも大切です。
 

アフィリエイトの始め方って?

 



 アフィリエイトの始め方って、

 意外と分かりにくいなと感じていました。


 正確に言うと、

 申し込みをしたり、

 会員になったりするところまでは、良いのです。

 重要なのは、そこから先の、一歩です。

 つまり、

 具体的な報酬を得られるか、ということです。


 アフィリエイトを始める方法は、いくつか、あります。


 しかし、

 本当に報酬が得られるアフィリエイトを始める方法は?


 私は、長い間、戸惑っていました。

 始めたいと思いながら、

 どうしたら良いのか本当に分からなくて、

 そのうち分かるようになるかなと思っているうちに、

 時間が経過してしまったのです。



 でも、思い切って、始めることにしました。

 私が始めたアフィリエイトは、

 A8net です。

 



 始めて、その日のうちに報酬獲得ができたのですが、

 その最初の報酬と言うのは、

 「セルフバック」

 と呼ばれているタイプのものです。


 セルフバック、

 というのは、

 申し込みをするだけで報酬が入るシステムと解釈できます。


 発生した報酬が、自分の口座に振り込まれるためには、

 一定金額以上になる必要があります。

 報酬を手にするのは先ですが、

 まずは始めて見ることが大切だなと実感しています。


 こちらのバナーから、A8netへ接続できます。

 




 

 

使い勝手の良い財布の条件とは?



 


 縁起の良い財布の条件って、なんでしょうか。

 私は、まずは、自分が所持していて「気持ちの良い」財布であることも大切なポイントではないかと考えています。

 所持していて気持ちの良い財布というのは、

 私の個人的な意見としては、

 実は、長財布って良いなと感じています。

 実は、紙幣って、折りたたまないで済ませると、

 使いやすいんです。

 もちろん、携帯用の小銭入れも便利ですし、

 いざというときのために予備紙幣を折りたたんで所有するというのも、

 旅行などでは便利です。

 要するに、財布って、ひとつだけにしなくても良いのではないか、と思っています。

 いつくかの用途、それぞれの使い道と、使い勝手。



 普段の買い物では、
 
 紙幣を折りたたんだり、逆に、広げたり、

 という作業を省略できるだけでも、

 レジでの会計がスムーズになるんです。


 スムーズな会計ができる、

 そんな財布って、本当使いやすいですし、
 
 スムーズな会計ができる財布って、

 『お金は天下のまわりもの』

 というイメージにもぴったりな気がします。

 


 


縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。