アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バンディッドゴレイム 防御最強ベイ

どうも、LTCです。


次は防御力最強のベイである

バンディッドゴレイムDF145BSの紹介します。












パッケージから見るに、
もう岩でガチガチですね。


元ネタが石の神さま
ゴーレムが由来だけに


上部の銀色パーツが
重金属で出来ているので、
攻撃力と防御力が高いです。


最初から派手に行きますね


また、横から見ると







凹凸が少ないだけに
相手の攻撃を受け流すことが
出来るのです。


サムライイフレイド
ダークナイトドラグーンのような
アタックタイプには効果的です。




一方、下部では







こんな感じになっております。

特に、一番下のパーツである
BS(ボールシャープ)ですが、

この先端の形状のお陰で、
スタジアムとの接地面が
点に近く防御力があり、

低重心になるので、
倒れにくくなるのです。

それに、少しスタミナもございます。



今回紹介した
バンディッドゴレイムは
防御力のあるパーツが多いので、


一昨日紹介した

持久力のトップ「バーサーカーべギラドス」
シンクローム合体すれば、

お互いの短所を補うようになり、

バトルに有利に戦えると書きました。


次回は、
その2つのシンクローム合体した
ベイブレードを紹介します。



お楽しみに〜


【タカラトミー】【ベイブレード】【秋の感謝セール★ベイブレード】ベイブレードBBG-20 シンク...



    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。