アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

サムライイフレイドの性能

今日は、昨日の話題と少し被るけど、
ZERO-Gシリーズ第1号のベイブレード発売なので、
紹介させて頂きますすいません


その名も、

「サムライイフレイドW145CF」びっくり








以下が構造図です。







こちらが完成図です。







<@,ウィールの威力>


サムライイフレイドはアタックタイプです。


その理由は、
クロムウィール(構造図の上から2番目の銀色)の
「イフレイド」と、
クリスタルウィール(構造図の上から3番目の赤色)の
「サムライ」の2つの部品にあります炎




↑左の銀色が「イフレイド」、右が「サムライ」です。



まず、イフレイドは、
大きな左右にある2本のツノで、
敵に大きなダメージを与えるからです。

☆6つ中、6つという満点
いきなりトップクラスのアタックタイプが出てきました。



それだけではありません困った

サムライは、
外側にある2本の刃で、敵を切り裂く特徴があるので、
☆5つです。

これだけ高いパーツが合体すれば、
手に当たったら痛いかもしれないです 落ち込み




<A,ボトムでの適応性>


ゼロジーで初登場の
トラックであるW145(構造図の下から2番目)と
ボトムであるCF(構造図の一番下)の紹介です。



↑左がボトムのCF、右がトラックのW145です




まず、トラックのW145は
6枚の刃で相手をなぎ飛ばすことも・・・
外見も要チェックびっくり


ボトムのCF(サークルフラット)は、
なんと、あの動くゼロジースタジアムに
向いているということが判明しました困った


33%オフゼロジーシリーズ BBG-04 ゼロジースタジアム(アタックタイプ) (メタルファイトベイブ...



フラット部分(一番下の部分)で
普通に平面を走ったり、
サークル部分(周りの丸い部分)で、
スタジアムの斜面を駆けあがってからの
外側で暴れまわることで、

スタジアム全体を動かして、
相手をスタジアムアウトにさせることも
よくあるほどです笑顔


↓昨日と同じ動画ですが、イメージが付きやすいです




アタックタイプの☆5つです



<B,感想>


メタルファイトベイブレードシリーズが
始まり、3年過ぎましたが、
ここでまた新シリーズかつ新機能が出てくるとは、
予想外でした困った

記念すべき第1弾のゼロジーベイブレードが
いきなり攻撃力のトップクラス
大丈夫でしょうかはてな

後日発売されるアタックタイプのベイブレードの
影響が少なくなってしまうリスクもあるのでは・・・・困った

しかも、防御力や持久力は全体的に
☆1つという極端な性能のベイブレードです困った


このベイブレードの楽しさをもっと研究しますので・・・・笑顔


ベイブレード BBG-01 スターター サムライイフレイド W145CF



長文すみませんでした〜すいません

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。