アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

ダークナイトドラグーン 左回転の黒龍

どうも、タテキョーです。


久しぶりのベイブレード記事です。

ベイブレードにも大きな動きが
見られたようです。


それは、こちら・・・・








久しぶりの新ベイブレードが
発売されたからです困った


その名は、

「ダークナイトドラグーンLW160BSF」びっくり





その完成図がこちら








構造図です。









このベイブレードの特徴は
ZERO-Gシリーズ史上初の

左回転だということです。


前シリーズの「エルドラゴ」以来ですね


ほとんどのベイブレードが
右回転ですが、


左回転のダークナイトドラグーンが
出陣したことで、

これは勝負に有利になります。



その理由とは、

右回転と左回転が衝突する時に
右回転のアタックを封印したり

さらには、右回転の攻撃を
吸収する働きがあるから
です。




私は、左回転が右回転より強いのは、
前シリーズで知っていましたが、

こんな働きがあるとは知りませんでした。


長い付き合いなのに、
知らないことがまだまだある私です落ち込み


他の特徴は、

構造図の下の方にある

トラック&ボトムというパーツたちにあります。








このギザギザパーツですが、

LW160BSF(ブレードセミフラット)と呼ばれます



これらは、
外見であるギザギザだけに、

連続攻撃で相手のスタミナを
じわじわと削っていきます笑顔



攻撃タイプだけに、
激しく動きまわりながらも、


このベイが、
スタジアムの真ん中にある時は、


SF(セミフラット)があるので、
小回りを利かして、
相手を的確に狙えるという強みも有ります笑顔




さらには・・・・・

動くスタジアムである
ゼロジースタジアムで

「真」の力を発揮するそうです・・・


詳細は分かりません・・・・ダメ





それにしても、
左回転のベイが登場することで

ベイブレード界にどう変化していくのかが
楽しみです笑顔




即発送致します!『即納!』ベイブレード BBG-16 スターター ダークナイトドラグーンLW160BSF ...



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。