アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みかん(mikann)
はじめまして。みかん(mikann)です。 私のお気に入りやオススメを気ままに、紹介するブログです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村
ホームページ制作浮気調査ブライダル関係の仕事SEOお見合い結婚相談所ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レモン☆

リンク集
★たくさんの
ブロ友さん、ありがとう♪



★楽天!おすすめ商品★
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年01月18日
繁忙のお正月…(jωj) その2
転職ならDODA



皆様!

ご訪問、コメント、励まし、いつも、

(=´ω`)ノ ありがとうございます〜!



みかん(mikann)は、期間限定のお仕事を引き受け、

1月15日(日)を最終日に、無事に勤めあげることが出来ました!

\(*T▽T*)/ワーイ♪


また、しばらくは、PCに向うことが出来るかなって思います。(*´Н`*)ウン♪

お仕事、最終日を迎えた時のお話も、また日を追って、

ブログにアップしたいと思います。(*^。^*)


まずは、今回も「繁忙のお正月…(jωj)」の続きです。

m(_ _"m)ペコリ




1月2日(月)〜4日(水)の3日間、

みかん(mikann)は、お仕事でした。。゜(p´ロ`q)゜。

旦那ちゃんは1日(日)〜5日(木)まで、お正月休み。祝日


みかん(mikann)が、お仕事中、旦那ちゃんは…

家の大掃除を、してくれました。

(o≧д≦)ノアリガト~!


なんせ、みかん(mikann)は、まだ「埴輪(はにわ)」なもんで、
         ↓  ↓  ↓


できない事を、しっかりフォローしてくれました!(T▽T)カンゲキ…

(新年、再び!「埴輪(はにわ)イメージ図、登場!(*^m^*)ププッ!)


→※初めて、みかん(mikann)ブログを読む方へ。

みかん(mikann)は、去年の7月頃から、四十肩になり、

未だに治療中で、右腕肩の動きが悪く、手が上がりにくいです。落ち込み
  ↑
埴輪(はにわ)の由来… (ノω・、)ウゥ…

(でも、だいぶん痛みも楽になり、動かせるようになってきたよ。(ノε`*))

 
 そして、去年に受けたお仕事先から、またもや今回も依頼があり、

 期間限定の、お仕事を受けることにしまして…(ーー;)

 依頼主さん・職場には、みかん(mikann)が、

埴輪(はにわ)状態であることを、内緒で、

仕事していました。(;^ω^A



で、無事、3日間のお仕事、終了後日、

1月5日(木)太陽

この日は、みかん(mikann)の実家への訪問です。

実家で食べる、食料の買出しをして、

「おせち料理」の残りを持って行く事にしました。(;^ω^A

(みかん(mikann)の母は9年前に亡くなり、

実家で父が、一人暮らしをしているので…(*^_^*)A)


で、1月2日〜9日の間、JR京都伊勢丹(百貨店)にて、

「北海道展」が、開催されていたので、

そこで買い物をする事にしました。

(o^-^o) ウフッ



このブログでも、しょっちゅう、ご紹介してますが、

「北海道展」大好き!みかん(mikann)は、

逃すはずありません! ̄∀ ̄* ニヤッ



◆今回の「北海道展」での収獲ですが…◆


1.北海海鮮弁当(ズワイ蟹身・うに・帆立・イクラ・鮭・海藻のせ)

2.牛肉ステーキ弁当(「和牛王国ウエムラ」のステーキ弁当

 
 ※ここの「ハンバーグ」は、牛肉の味が、
            しっかりしていて、美味しいです!(*^。^*)ハート

3.「生ふりかけ・ほたて昆布味 1,260円」
             ↓
           後日、また詳しくピックアップします。

4.「松尾ジンギスカン&雪わさび」
             ↓ 
           後日、また詳しくピックアップします。

5.お菓子系は…いつもの「霜だたみ」「ロイズのナッティバー 」と…

「北菓楼・開拓おかき」 (一番人気の帆立味)を、選びました!

(※お弁当以外は、ほぼ、自宅用です。(;^ω^A )

ρ( ̄∇ ̄o) コレ



一口サイズの揚げあられで、

帆立のヒモ部分の乾物が、入っています。(*^_^*)

軽くて、塩分も強すぎず、

美味しい〜!(*^〜^*)♪



安住アナが司会を務める「ぴったんこ カンカン」で紹介され、

「探偵はBARにいる」(映画)でも登場した、

「北海道開拓おかき」で、絶賛 の嵐!らしいということで、

買ってみたけど、ホント、美味しかったです。


みかん(mikann)は、誰がなんと言おうと、

北海道の食材は絶品!だと思っております!

(´ー*`)キラーン



「大自然の恵み」を、頂ける幸せ!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪です!



                       (次回へつづく!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。