アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みかん(mikann)
はじめまして。みかん(mikann)です。 私のお気に入りやオススメを気ままに、紹介するブログです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村
ホームページ制作浮気調査ブライダル関係の仕事SEOお見合い結婚相談所ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レモン☆

リンク集
★たくさんの
ブロ友さん、ありがとう♪



★楽天!おすすめ商品★
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年09月01日
引き続き、右肩・腕の状況とご挨拶・その@・A(*^_^*)
ディズニー ミッキー 腕時計



8月31日(水)雲


皆様!

ご訪問、コメント、お見舞い…いろいろと、

ありがとうございます。m(__)m



いろいろ、ご心配、おかけしております。

気にして頂いてるので、皆様方には、ちょくちょく、

右腕・肩の状況報告を、させて頂きますね。(*- -)(*_ _)ペコリ



【ちょっと、まとめ!】

7月中旬頃…右腕を、後ろへ回すと、激痛が走り、腕が上がりにくくなった。

薬局に売っている湿布・塗り薬で治そうとするが、治らず。〓


8月3日(水)…やっと、近所の整形外科病院で、診てもらう。病院

レントゲンを撮り、「骨には異常なし」(*^。^*)ホッ!ダッシュ

「炎症はあり」の診断。(ノω・、)


ブロック注射→右肩;6ヶ所・左肩;1ヶ所に打つ。注射(´;ω;`)ウウッ!


頓服薬;鎮痛剤を、処方される。


8月9日(火)…2回目の整形外科病院。

ブロック注射→前右肩;1ヶ所・後右肩;4ヶ所に打つ。注射(ノω・、)ハウッ!

外用薬;貼り薬・塗り薬を処方される。


★病院が、お盆休みに入る。(8/13〜8/16)


8月15日(月)…みかん(mikann)実家へ。

父親から、「あまり、注射は良くないよ。」と言われ、考えさせられる。

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


8月20日(土)…今までに、痛い時、鎮痛剤を4回ほど、服用。

「注射は、良くない」と聞いたので、近所の接骨院へ行ってみる。

電気マッサージとハンドマッサージの施術。

また、水曜日(8/24)に来るように、言われる。(´・ε・`)ムー

次の日の昼過ぎより、痛みが増し、鎮痛剤服用。/(*ε*) アイタタ・・・


8月24日(水)…再度、接骨院へ行く。

前回と同じく、電気マッサージとハンドマッサージの施術。


次の日、右肩・腕が、ズキズキ痛む。(* T-)アダダダ

鎮痛剤は飲まず、湿布のみで対応。(;_凵Q)はう…

「まだ、マッサージ系は、早かった!(>_<)」と実感。〓汗


8月29日(月)…3回目の整形外科病院へ行く。病院

何だか、治療したのに「逆戻り?」のような状態を伝えた。(T▽T)


医師から「3週間も、間を空けたらアカンわ。( ̄x ̄)乂ブーッ!

それから、接骨院には、行かんようにね。」と、接骨院へ行ったことを、


知ってるかのように、先に言われた。Σ(゜∇゜|||)えっ!


ブロック注射→後右肩;5ヶ所・左肩;1ヶ所に打つ。注射

静脈注射(ぶどう糖を含む鎮痛薬)→左腕に1ヶ所。( TДT)アァ…



またもや、注射三昧でした。ヾ(T〜Tヾ)))うぅ〜注射


まだまだ、上、後ろへ動かした時など、痛み怒があり、

治ってない感じに、溜息付いてましたが、(〃´o`)=3 フゥ

今、思うと、一番初めに、病院へ行った時の状態を思えば、

少しは、動かせるようになってるのに

気がついた!(*゜ロ゜)ハッ!!



現在の、右の腕・肩状態は、

3歩進んで2歩下がった感じでしたが、



少しは、回復方向へと進んでいるんだ!


と思いたい…((((*ToT*)†~~~アーメン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





8月25日(木)太陽雲雨


「食べログ」投稿予定でしたが、ご心配して頂いている方々が、とても多く、

申し訳ない反面、励まし、応援を、

とても嬉しく思っております。(´;ω;`)ウゥッ!



まず、右腕・肩の状況をご報告させて頂きます。m(__)m


整形の病院へ2回ほど行き、注射を打ちましたが、

その時は、マシになったと思っていたのですが、

日が経つと、痛み、症状はあまり、治ってない感じでした。(ToT)


病院の盆休みに入り、その後、接骨院へ2回ほど通い、

電気マッサージ&ハンドマッサージの施術を、受けましたが、

やはり、あまり症状が「良くなった!」とは、

言えない感じなんです。ヾ(T〜Tヾ)))うぅ〜


まだ、ちょっと接骨院へ行きだすのが、早かったかな…って、

思ったりしてしまいました。ヽ(__ __|||)…ガクッ!



今後、また

整形外科病院へ、行く予定にしています。

ε=ε=ε=イッテキマス!! ヘ(* - -)ノ病院



パソコンする時間も、セーブして、ブログ更新も、ボチボチではありますが、

とりあえず、完治できるように、

頑張っています。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


これからも、よろしくお願いします。m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。