アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月13日

『米amazonでは超高評価!でも、私には合いません・・・』Super Nutritionの男性用マルチビタミンミネラル(鉄抜き)

表題通り、個人的にはガッカリ商品です。
スルーしようかと思いましたが・・・
アマゾン評価が胡散臭いレベルで高評価でした。
もしかしたら、私以外には素晴らしいサプリなのかもしれません

Super Nutrition社の1日1錠の男性用マルチビタミンミネラルです。

なにが合わないのか・・・なぁ
様々なサプリを貪り続けていますが、
珍しく胃が気持ち悪くなって摂取を中止しました。
飲んだり飲まなかったりで確かめましたが、
やっぱりこれのせい。

とりあえず、風味はヤバイです

ビタミンの吸収率を高めるために、消化器官に長く残るらしいです。
ちなみに食後の摂取を勧めているのも、
食事と一緒だとサプリが消化器官に長く残るからです。
私には逆効果で、居座られ過ぎて胃腸が疲れたのでしょうかね?

Super Nutrition社って?

栄養研究科学者のRichard A. Passwater、PH.D.
彼が書いた本『Super-Nutrition Megavitamin Revolution』
この精神にインスパイアされて作った企業であり、
そのまんま書名から社名にしたそうです。
ちなみに全米大ヒットで140万部売れたそうな・・・

スローガンは
より良い栄養を提供して世界をより良いものにする
心意気は個人的に好きです。心意気は

そんなこんなで40年以上の歴史を有する会社です。
ちなみにHPのQ&Aには割とウンザリする量でビタミンの情報まみれです。
内容の精度はさておき、興味がある方は一見の価値があるかもしれません。
・・・ビタミン・ミネラルを追及すると財布も時間も危険だなぁ。

あ、Whole Food Blendであって、食物由来のマルチビタミン系では無いです
中身を見ると・・・
Whole Food・Herbの含有量100mgって、0.1gですわ。
もはや誤差じゃない?

写真です。
たった30カプセルなのにボトルはビックサイズです。
・・・ラベルの文字が読めなくなるのでボトルが大きいそうです。
Super Nutritionmv01.JPG
綿が沢山詰まって錠の破損を防いでます。
Super Nutritionmv02.JPG
色々詰まってそうなカオスな風体です。
Super Nutritionmv03.JPG

ちなみに1日1錠というスペース的な制約のため、
真っ先にカルシウムとマグネシウムを削ったとのこと。

そのため、このサプリを摂取してても

@カルシウムを少なくとも1000mg
Aマグネシウムを400mg〜600mg


なんらかの形で摂取するのを推奨しています。

ちなみにそれらも含んだ理想的な完全版だと1日6錠なんだって!
・・・多いわ!

iherbでは口コミ数が少ないけど、どうなん?
アマゾンでは人気があるようです。
しかも、目を疑うような高評価・・・

5つ星 78%
4つ星 16%
3つ星 3%
2つ星 2%
1つ星 1%


5つ星と4つ星で94%!?
嘘だろ?88評価もあんのにソレ?
・・・嘘だろ・・・

サプリなんて『体感が無い』って低評価が頻繁にあるのに・・・
それもマルチビタミンなのに・・・ありえない・・・

ちょっとショックでした。画面見てびびった。
個人的評価は疑いも無く星1つなので、
1%のヒトしか共感してもらえないのだなぁ。

アマゾン口コミの異常な高評価を、自ら確かめたい方はどうぞ?
30錠、30日で約1500円とまぁ、高価過ぎ無いし。

Super Nutrition, シンプリーワン、
男性向け、トリプルパワー、鉄分無し、30錠



シンプリーオーガニックのにんにく画像

・・・ステマじゃね?と思うアマゾン大好評の手軽なマルチビタミン・ミネラルサプリ
Super Nutrition, シンプリーワン男性向け鉄分抜きのiherb販売ページへ


検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。