アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月13日

モダンなデザイン髭剃りはiherbで購入!・・・するも替刃無し

男性のシェーブローションやデオドラントなど…
高品質の男性基礎化粧品をモダンなデザインで製造しているのがEvery Man Jackです。
今回はこちらの髭剃りをご紹介いたします。

利点…格好良い。
欠点…iherbで替え刃が売っていない。切れ味が普通。

凄くカッコイイと思ったので『いつか、買ってやる!』と思っていた髭剃りです。
実物を手にしたら想像以上に造りが良く、高級感とモダンなデザインに心を奪われました。

普通の替え刃タイプの髭剃りってどこかダサい感じが払拭できませんよね。
結局のところプラスティックで男が喜ぶような商品は難しいので?と思います。
定期的な利益がぼったくりの替え刃で贖えるのだから、ジレットも色々やれば良いのになぁ。

両刃は面倒なので辟易しながらもダサい外観を我慢しておりました。
そこに!iherbが!変なモノを置いているを発見してしまったのです!
・・・が高いし替え刃が買えない・・・
替え刃が5つでこの値段なので少々躊躇、いや相当長い間買えませんでしたが、
ついに買いました。買ってしまいました。

見て下さい!この素敵な髭剃りを!
hige01
これ…実はイッタラだぜ?と言っても誤魔化せそうな高級感ですよ!

アメリカからの直輸入の髭剃り・・・と言うと、

絶対に野性的で怪我しそうなアウトドアなヤツが来るとイメージで考えますよね、逆でした!
お洒落可愛いステンレスの某洋食器ブランドとかに近いレベルですね。
LEONとかPENとかが紹介してないの?しないの?と聞きたくなるお洒落感です。
あれだけ海外の高級メンズ化粧品を特集してるのになぁ。これを逃すとは・・・。

鏡面加工のレベルの高さは写真から伝わると思いますが、
愁眉はネックの丸みを帯びた微妙な曲線からなる厚みですね!
実にワザマエです。買って良かった!
hige02
側面と手元に僅かにある滑り止めも主張し過ぎ無いのですが、アクセントとして良いのです。
hige03
ネックに重心が寄っているので重い自重によってチカラを加えずに髭が剃れるのですよ!。

両刃の髭剃り本体も格好良いとは思うのですが、
余りにもトラディッショナルな造形なので個人的な趣味では無いのです。
ドミニックのネクタイやボルサリーノのハットのように、
品質は良くても…ちょっとなぁ…と感じてしまいます。
やはりスパイスとして都会的な洗練が欲しいのですよ!

そんなアーバンシティボーイな気持ちを残している方へ、
毎朝の髭剃りが楽しくなるアイテムですよ!

でも、オススメはできません。替え刃が無いとかコスト高過ぎるんですよね。
勿論、ジレットの替え刃は使えませんでしたッ、でしたッ!

刃の質は超普通です。口コミでも書いてありますが・・・

ちなみにHPを確認してみると、現行品は立方体の髭剃り置きがついてくるようです。
水分が切れるし、何より同じ素材感だから相性は最高!飾りたい!
同じ価格で!同じ価格で!ついてくるのですよぉッ!

うぁぁぁぁぁぁっ!
欲しいぃぃぃっ!

物欲に身を任せてジタバタしたい物好きにはオススメ

Every Man Jack, Manual Razor, Silver, 2016年10月現在、2144円です。


ひげそり画像



外見だけなら最強クラス、デザイン好きにはオススメな髭剃り!iherbの販売ページへGO!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5530960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。