アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月27日

『進化した!爪楊枝ッ!』Tea Tree Therapyのつまようじ・・・ティーツリーミント風味

すげぇ・・・すげぇよ!

この発想は無かったッ!
爪楊枝+エッセンシャルオイルですよ!
ミントとティーツリーがしみ込んでいる爪楊枝で、
歯間を掃除するとすーすーするんです!
ティーツリーでなんとなく清潔感もある気がする!
これは面白い!黙って友人に使わせたい!

簡単に内容を説明すると・・・

カバ材(バーチウッド)をいつもの爪楊枝型に成型し、
メントールやらミントやらで清涼感のある風味を付け、
トドメにティーツリーオイルで抗菌防臭に貢献するのです。


口内を清掃するという爪楊枝本来の目的を、
エッセンシャルオイルで楽しく彩り、
更に清掃効果も高めているんです。

スゴイですわ・・・発想の勝利ですわ。
日本では生まれない発想、
まさに進化した爪楊枝です。

流石はティーツリー専門のTea Tree Therapyですわ。
日常の隙間にティーツリーを忍ばせようとする、
その飽くなき商品開発力に脱帽です。
(膣用座薬とかマニアックなものもあります。)

写真は後でUPします。(覚えてた)
パッケージはスゴイシンプル
teatreeth tootp01.JPG
可も無く不可も無し
・・・ただし、携帯には向かないと思う。
バッグの中で散乱したら指に刺さるし。
teatreeth tootp02.JPG
形状も至ってオーソドックスなスタイル
teatreeth tootp03.JPG


見た目はちょいと濃いめの色した爪楊枝です。
ただパケを開けると強いミント+αの香り・・・
いや、単純にメントールが強いです。
ミントというと葉の香りをイメージしますが、
残念ながらメントールの方が強いです。(これ大事)

シナモンやらスイートフェンネルやら
ティーツリーも入っていますが・・・

一番強いのはメントール、すーすーします。
よっぽど強く浸してあるのか、
歯を掃除すると5分くらいすーすーします。

食後すぐに使うには香りが強過ぎて余韻が台無しかも。
特に、食後にワインや日本酒を飲むのなら危険です。
醸造酒を飲むのにメントールはアカン。

100本330円とお買い得な価格も魅力。
100均の爪楊枝と比較するとお高いのですが・・・
そもそもモノが違うので比較するのはなぁ。

日本だとドラッグストアでは無くて、
お洒落なライフスタイルショップに売ってそうな逸品です。
こいつのために入れ物を新調したいくらいですわ。
黒柿の楊枝入れ・・・槐でも良いなぁ・・・

ちなみに似たような商品も売ってましたわ。
Lixtick Mint Toothpick 爪楊枝にミントの風味をつけたやつ。
これは1チューブ、多分20本未満で300円です。

比較すると、ティーツリー効果も期待できるTea Tree Therapyが
100本で330円はむしろお買い得だと思うのですわ。

使って楽しく、清潔感もUP。
ちょっとオシャレぶるのにもGOOOOODッ!
エっクセレントぉ!



すごいつまようじ

久しぶりに面白い海外アイテムを購入したよ!
ティーツリーセラピーの面白ミント爪楊枝!iherb販売ページへ!

posted by SHIVA at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8241384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。