アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月12日

【男用のアロマディフューザーって少ないし・・・】Now FoodsのポータブルUSBウルトラソニックオイルディフューザー

実はNOWはアロマディフューザーも作ってるのです!

ナチュラルなバンブーメイド
モダンなメタルタッチ
手吹きガラス製
花の形の木目調


そしてプラ製の安いヤツ(購入品)

購入してからすぐにブログに挙げようと思いましたが、

『1年も経たずに壊れたら・・・』

と不安に思って放置し、ブログにするのを忘れてました。
2017年1月に買いましたがまだ動いてます。

ちなみにNOW購入時には他のデュフューザーも持っていましたが、
デザインが気に入らなかったのです。

流石に女性的過ぎたのですわ、買っておいてなんですけど。
男の部屋にレースのカーテンやランチョンマットを置くような感じ。
アロマオイルだけでロマンティスト過ぎるのに、ねぇ。

そこで目を付けたのがNOWのです。
綺麗な言葉を用いると『無駄を削ぎ落としたシンプルデザイン』
しかも通常だと海外ではコンセントの電圧・周波数が異なるらしいので、
購入対象ではありませんでしたが・・・。
こいつはUSBバスパワーで蒸気化するとのこと!
渡りに船じゃないですか!?
NOWだし、まぁ、大丈夫だろうと購入です。

※注意!
今回購入したコレはUSB以外の電気コードはついていません。
コンセントからの給電は諦めて下さい。


現物の写真です。
一応、掃除用のブラシがついています。袋も
now dy01.JPG

シンプル過ぎる程にシンプルなお姿
now dy02.jpg
蓋を開けた様子とUSBの給電ケーブルです。
now dy03.jpg
裏に給電するケーブルと、ケーブルを通す溝があります。
now dy04.jpg

ちなみにON・OFFは適当にPCの電源マークのところを押します。
タイマーなども無く、ブルーライトLEDのON・OFFくらいしか機能はありません。
気高いまでの・・・シンプルさ・・・ッ!
ある意味、凄くNOWらしいですよね。

掃除はそれほど面倒では無い形状です。

タイマーついていないのと、USB給電なので用途は絞られます。
ちょいとパソコン使った作業(このブログとか)の際に使ったり、
何とは無しにフォトンαとかまき散らしたりしています。

なかなか男性的なシンプル・モダンなデザインのデュフーザーは市場に無いです。
あっても高い、本気で高いのです。ちくしょう。

お金は出したくないけど、
デザインも、そこまでこだわらないけど、
違和感が無いくらいの男性的なデュフューザーが欲しい!

そんな貴兄にお勧めです。
プラスティック製なんで安っぽさは我慢です。

この安いデュフューザーとnowのアロマオイルセットのコンボで、
気楽かつ安価にアロマが始められるので、
アロマオイル入門には良いと思います。

使用していて気が付いた落とし穴

給電USBケーブルは割と短いです。
レモンやオレンジなど柑橘系のアロマオイルを使うと刺激がきつい
割と自分に近い位置でモクモクとミストが発生するためです。
特にデスクが省スペース型の方はご注意下さいな。

Now Foods, 液剤, ポータブルUSBウルトラソニックオイルディフューザー, 1個
2755円です。
アレ・・・今、よく考えると別に安くは無いのでは?




・・・青色LEDってカッコイイよね!
無印良品とか生活の木が似合わない同志へ!



NOWのアロマディフューザー画像

暗い部屋、青色LEDの光で白いアロマ雲が照らされる・・・
ちょっと、楽しくない?
Now FoodsのポータブルUSBウルトラソニックオイルディフューザーiherb販売ページへ!


posted by SHIVA at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8079307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。