広告

posted by fanblog

2017年11月09日

『子供専用!なのをオッサンが使うと・・・無残ですわ』Jason Naturalの子供専用シャンプーは、シャンプー嫌いのわんぱくボーイに良さげ!

いつも使用している『赤ちゃん用(for baby)』と異なり

『子供専用!(KIDS ONLY!)』と表記されている商品です。

納っっ得です!

確かに!子供専用でしたっ!
オッサンが使用すると後悔します。

Jason Naturalについて
普通に日本語の公式ページがあるので省略します。
JASON【ジェイソン】となってますけど同じですよー

後悔の理由はただ1つ、匂いがヤバイですよ!これぇ!

子供専用!なわけで、アメリカンなお子様に向けです。
jasonはバナナ、と主張していますが・・・
アメリカにある蛍光色のお菓子をイメージするような謎臭
しかも強力なので洗っている最中に風呂中に広がり、
初回の使用では困惑の渦に使用者を巻き込みます。
髪を洗っていて、ここまで強い香りを感じたのは初めてかも。
私、もともとは無香料派なので、この落差の大きさにびっくり!

お子様ならば喜ぶのでしょうけど、私は三十路過ぎのオッサンです。
頭から10代女性向けの香水が間違って香るような感じであり、
こう・・・普通に恥ずかしいのです、アダルトなダンディですから!

一応、強い香りは洗っている最中のみで、時間が経つと失せてはいきますが・・・
汗をかいたり、ふとした瞬間に頭からオヤツ臭が漂うのですよ・・・
帽子を被る方などは非常にピンチですね!ヘルメットなども危険だよなぁ・・・

お子様が使用するには良いモノだと思うのです。
男の子とか髪の毛を洗うの嫌がりそうですし。
ただ小さい頃の私だったら、絶対に一度は味見をしそうです

使用感としては、ちょっとだけ不満かな。
完全にシャンプー向けなのでしょう、身体を洗うのに適してません。

その洗浄感は確かにマイルドです。
頭皮及び髪の毛に対するダメージは少なく、洗い上がりは柔らかめです。
ただ、洗浄力がその分弱い印象でした。
具体的に歯、オッサン頭皮の頑固な皮脂が落ちにくいです
どうも・・・乾燥した後に少量のべた付きが残っている感じで落ち着きません。
こう、触ると毛の根本辺りにちょっとした脂的なのが、なぁ。

逆に、皮脂を落とし過ぎたく無い方には良いかもしれませんね。

量がたっぷりで、少ない量でもワシワシと洗えるのは良いです。
購入時には『ちょいと高いなぁ』と思いましたが、
長く使えるのでコスパは良いと思います。

517mlというのは子供にはちょっと大き過ぎるボトルです。
ボトルを握ると『にゅろん!』とゲル状のシャンプーが出過ぎます
中途半端にボトルを握るだけだと、手のひらからボトルに戻っていきます。
にゅろん、にゅろん、と・・・子供ならスライム遊びをしかねないなぁ。

うん、普通に小さいお子様が居る家庭にはオススメです。
我等(?)オッサンには・・・地雷どころか、約束された危険球です。超OUTッ!

いちおう、写真です。
ボトルは巨大、袋に密閉した上にキャップにセロハンで防護です。
(きっと過去に荷物に染み出たんだろうなぁ・・・)
jason natural kid01.JPG
jason natural kid02.JPG

Jason Natural, ジェイソン, Kids Only!, シャンプー,
エクストラジェントル バナナ風味 517mlで870円くらい。

流石に女の子で長髪でしたら、コンディショナーも必要だと思います。
柔らかい洗い上がりだけど、流石に湿潤さが足りない思います。
・・・男の子で短髪系ならば、これ1つで超OK!

最近のお子様は贅沢なんだなぁ・・・と、しみじみ思うなぁ。
子供服のお値段に驚愕した今日この頃です。



jasonの子供専用シャンプー画像

『お子様専用!』納得です。子供は喜びそうですね!
柔らかい洗浄力と楽しい香りが持ち味!Jason Naturalのお子様専用シャンプーiherb販売ページへ

posted by SHIVA at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6950652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。