アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月07日

『自重を知らない生姜の奔流』ジンジャーピープルの生姜タブレットは危険物ニアミス

結論から

生姜愛を極めた方以外にはオススメできないです。

ほぼ危険物の濃縮生姜タブレットです。
お菓子的な商品と思って購入したので、驚愕しました。
商品説明を読むと悪心や消化器官の不良にね!と記載されています。
別にチュアブルにする必要も無いじゃないの・・・

ジンジャーピープルの製品は3つ目のご紹介です。
こだわりの生姜アイテムを生産するメーカーで、割と好みです。
これまでに生姜の砂糖漬けと、噛む飴をご紹介しております。

『アップルパイの中身風味がしました』The Ginger Peopleの噛むキャンディースパイシー生姜リンゴ風味

『母親にほとんど喰われました・・・』こだわりのフィジー産生姜の砂糖漬けがお安い!


見た目が衝撃的なので写真から
パッケージはまだマシです。
gingerpeo res01.JPG
gingerpeo res02.JPG

なんかサプリみたいになってます。
gingerpeo res03.JPG
オヤツ感が0です。微妙にブランドシンボルが刻印されてます。
gingerpeo res04.JPG

ジンジャーピープル独自基準?の生姜活性度が商品に記載されてます。
Ginger Actives Ratingとあり、堂々のMAXである6と記載されています。
つまり生姜の薬草的な要素を崇拝するジンジャーピープルにとって、
最高峰の生姜パワーを発揮する商品だと思います。

真顔で『オカシイ・・・』と思う商品原材料

1粒あたり
砂糖 500mg
冷凍乾燥生姜パウダー20mg
噴霧乾燥生姜パウダー4mg

以上です。シンプルを極めています。
これ・・・砂糖がカプセルだったら、サプリみたいなもんです。

そもそもの材料の時点で危険臭が漂います。
しかも包装はお薬っぽい感じですし・・・

味は?食べても平気?


砂糖+暴力的な生姜の辛さが口内を蹂躙します。
辛いと言うか、痛いです

1日6錠を超えないで下さい、ってもろサプリじゃん!
カプセルに入れれば良いじゃない!これぇ!

美味しいとか美味しくないとか論ずる商品じゃなかった・・・

アマゾンとかの評判
みんな、胃の不調や悪心などの対策でみんな購入しているようです・・・

味について語る方は少なかったです。

オヤツというか緊急避難用のチュアブルだと思えば・・・ワンチャン?
乗り物酔いに対する仁丹的なアイテムのようです。
お薬よりも!自然が大好き!という方の琴線に触れるようです。

The Ginger People, ジンジャーレスキュー、チュアブルジンジャータブレット、
24錠で464円と割と高額です。
普通に生姜濃縮系のサプリを買えば良いような・・・と個人的には思います。

ちょっと面白かったけど再購入はしないなぁ。
エキストリームジンジャーラバーの度胸試しに!



シンプリーオーガニックのにんにく画像

もはやネタアイテムですが、本当に辛いのでイタズラ厳禁ですわ・・・
The Ginger Peopleの本気ジンジャータブレットiherb販売ページへ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6785818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。