広告

posted by fanblog

2017年10月02日

『自重を知らない冷涼ミントのTheraBreath』爽快アイシーミント味はむしろ痛いレベル

そろそろTheraBreathに関しては『まとめページ』を作らねば?
と思う程に片っ端から購入しているお気に入りのブランドです。

今回購入したのは、お試し用と思わしき低価格・低用量のマウスウォッシュです。

まだ体験していないアイシーミント風味ということで、購入しました。
まぁ、量も少ないし・・・簡単にご報告?

ちなみにマウスウォッシュは、ここの強力バージョンがオススメです。
(強過ぎる刺激に耐えられれば・・・)

『ガチ濃厚』テラブレスの濃厚マウスウオッシュは本気過ぎました。


写真です。
タバコの箱と同じくらいのサイズです。
詰め替えボトルとして・・・いや・・・うーん
thera ice 01.JPG

風味について(効果は他ので痛感してます)

口が痛いレベルのメンソール
ただ、ただひたすらに、メンソールが口を蹂躙します。
TheraBreathって割と良い材料を使用していると自称しています。

けれど、これは、やりすぎ。

メンソールの結晶INタバコとか、肉体を損傷するレベルではありませんが、
ちょっと、これは、オススメし難き刺激物です。

TheraBreath初心者には到底オススメできません。

無理矢理、朝に目を覚ましたい方
昼食後の眠い状態をどうにかしたいチャレンジャー
とにかく清涼感が好きなメンソールラバー

・・・そんな方々くらいしか、喜ばないかと思います。

まぁ、なんでしょうか、ネタで欲しい方にオススメですね。


テラブレスのアイスミントマウスウォッシュ画像

通常サイズでこれを購入したらガッカリしそう・・・
そういう意味でのお試しには良い感じ。
効くけど不味いテラブレスのお試しマウスウォッシュiherb販売ページへ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6763050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。