広告

posted by fanblog

2017年04月22日

【ほどほどのお値段で、ほどほどに安心】Acure Organicsの赤ちゃん用多目的洗浄剤

Acure Organicsの赤ちゃん用多目的ソープのご紹介です。
ボトルに描かれている怪しげな存在が気になります。
クッキーモンスターの亜種でしょうか?這いよる混沌?

4イン1とありますが、つまりは

1.バブルバス
2.シャンプー
3.ベビーウォッシュ
4.洗濯


の4種類に使えるぜ!と豪語しています。

私は流石にバブルバスで使用するには・・・
とても多量に消費するのでやってません。
また、布なども洗ってません。、
あくまで髪と身体の洗浄としての感想です。

小児科検査済みとあり、保存料としてクエン酸などを使用していますが、
アレルギーなどに影響しそうな化学物質は避けているようです。
こちらは界面活性剤不使用のタイプですので、
ちょっと癖のある使用感です。


ホホバオイルや様々な植物エキスが入っていますが、
基本的には洗った直後は髪は軋みます。
女性や髪が長めの男性は別途リンスや、
コンディショナーの併用を心からオススメいたします。

含有成分は安心かな?
⇒まぁ、安心じゃない?レベル

EWGは未だ未登録ですが化学物質に関して個別に確認しました。
最後のソルビン酸カリウムのみ3です。
含有量も少ないでしょうし、リスクは少ない方だと思います。

丸かっこ内はEWGの評価です。
有機植物成分は除外しています。

有機アロエババデンシス葉ジュース
デシルグルコシド(1)
ココグルコシド(1)
オレイン酸グリセリル(1)
精製水
有機キュウリサクサク(キュウリ)果実エキス
有機カモミールレタス(カミツレ)花エキス
有機avena sativa(オート麦)カーネルエキス
有機ココナツシ(ココナッツ)油
有機カバナスズメ(ベニバナ)種子油
有機シモンシアナチネンシス(ホホバ)種子油
フィチン酸ナトリウム(1)
キサンタンガム(1)
クエン酸(2)
ソルビン酸カリウム(3)


最後のソルビン酸カリウムとクエン酸のみ2、3となっています。
恐らくは保存料でしょうね。

写真です。やっぱり怪しい・・・
acu bare01

使用感です

これまでご紹介してきた赤ちゃん用ソープだと、
なんだかシア無香料と似たような感じです。
ポンプ容器を押すと泡が出るのですが、泡を使って身体を磨くような、
泡に含まれた細かい粒子が研ぐような感じで身体や髪を洗浄します。
最初は違和感を感じるかもしれません。

でも、これまでの中でも1、2を争うレベルで刺激が少ない、
優しい泡だと感じました。
軽い感じだけども皮脂を落とすので、
洗い上がりの髪の毛は多少キシキシします。l

やっぱり頭皮や身体を優しく洗いたい方にオススメです。

nowの泥パックを髪の毛に使ったような感じと言いますか・・・
リンスやコンディショナーを使用する必要が無い短髪の方は、
乾燥した髪の毛の質感に驚くと思います。

自然なのに細やかに洗われて質感が『妙に』良くなりました。
オイルや皮膜では無く、髪の毛の表面を磨く感じです。

香りは無香料のようですが、植物エキスからなる香りが僅かにあります。
爽やかで弱い香りなので、香りによって辟易することは無いハズです。

泡と洗浄剤が良いのかホホバオイルのせいかわかりませんが、
使用感に欠点は特に見られません。
どちらかというとポンプ容器で一度に出る量が少ない方が気になります
髪の毛を洗うのに4回〜5回くらいポンプを押すのが割と面倒です。

そして結構早く無くなるので、
コスパは良く無いのです・・・
これをバブルバスや洗濯に使うと流石にコストが嵩みます。

さて、アマゾンのカスタマーによる評価

10レビューにて星5が5つ
平均数は3.0

低評価の人は匂いに関して文句が出ているようです。
高評価の人は安さと安心感に関して評価が高いようです。

アマゾンでは保湿ローションとのセット売りもありましたが、
ローションの香りが良く無いようで、評価は微妙でした。

Acure Organics, ベアベイビー、4イン1泡ソープ、無香料
473mlで964円でしたので、悪くは無い金額だと思いました。

『これじゃないと!』という強烈な個性こそありませんが、
お値段と品質のバランスが取れている良品です。



アキュアオーガニクスの赤ちゃん用洗浄剤画像

謎のイラストが無ければ、もっと良いのに・・・
Acure Organicsの安心赤ちゃん用多目的洗剤iherb販売ページへ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6190842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。